※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

実家が車で1時間以内の場所にある方で、旦那さんと喧嘩したりして実家に…

実家が車で1時間以内の場所にある方で、旦那さんと喧嘩したりして実家に帰る!って方は結構頻繁に帰ったりしますか?

我が家が絶賛喧嘩中で旦那が朝から帰ってこないし、喧嘩以外にも妊娠中だし上の子の事もあるしで実家帰ってしまおうかと思って😂笑

コメント

ケンカして実家に帰った事は無いですね〜🤔
急に帰ると親が心配すると思うので😅
旦那さんが帰って来ないなら自分まで出なくてもいいかな?と思いますけど…家にいるのが嫌なんですか😓?

• ぎゃびー

ぎゃびー

私も心配かけたくないので帰った事は今までなかったんですよね😭
    昨日の夜から体調が悪く、お腹も痛かったりして居るので…。実家でお風呂入れてもらったりしただけでもだいぶ助かるんですよね😭💦
    何かあっても実家であれば誰かかしら居るのでいいのかなって思ってしまって💦

• 1月4日

退会ユーザー

それなら話は別!
    体調悪いなら帰った方がいいですよ💦
    子育ての協力者である旦那さんが家にいない今、頼れる実家があるなら帰った方がいいと思います💦

あまり無理しないでくださいね!

• 1月4日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます💦
    実家近いからって甘えすぎかな。とか色々考えてしまい帰れずにいて😭

• 1月4日

退会ユーザー

ケンカではありませんが、2人目が生まれてから上の子のお風呂が大変になり、わざわざ地下鉄に乗って実家に帰りお風呂入れさせてもらったりと甘えまくりでしたよ😅
    甘えられる環境なら私は甘えていいと思います。
    体調崩してるのに何かあってからじゃ後悔しますよ💦

実家でゆっくり心と体を休めて来てくださいね☺️

• 1月4日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

2人目産まれると尚更大変になりますよね😭💦
    ありがとうございます!ちょっとだけ実家に行ってリフレッシュしてこようと思います💦

• 1月4日
みぃ

元旦那が性病もらってきた時は帰りました‼(笑)

旦那さんどこに…??

実家に帰ったら理由を話さないとですね…

• ぎゃびー

ぎゃびー

それは帰って正解ですね😅笑

旦那からは連絡全くないので行方知らずです(笑)

そうなんですよね…。急に帰ったりしたら理由話したりしなきゃないですもんね😭

• 1月4日
  • みぃ

みぃ

行方知れずの旦那と小さい子がいて具合の悪い妊婦さんじゃ親御さんも心配されますね😰

それなら帰ってきてくれた方が安心できますが…

この先の事を考えないとですよね😰

どんなケンカはわかりませんがそんな状態で出ていって、ほったらかす旦那さんはどうかと思います💦

• 1月4日
  • みぃ

みぃ

行方知れずの旦那と小さい子がいて具合の悪い妊婦さんじゃ親御さんも心配されますね😰

それなら帰ってきてくれた方が安心できますが…

この先の事を考えないとですよね😰

どんなケンカはわかりませんがそんな状態で出ていって、ほったらかす旦那さんはどうかと思います💦

• 1月4日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

今回の喧嘩の原因はお恥ずかしい話ですが昨日新車の購入で旦那の友達が勤めてるディーラーに行きました。その時に旦那とディーラーに勤めてる友達と共通の友達も同席してきて…。一応同席した友達は私も知っていたのですがえっ?と思って。

旦那は私に前もって言った!と言い張りますが記憶になく…まずもって新車の購入で友達同伴って信じられなくて

新車のオプションやグレードなど話す時も友達が居るからか強気な態度で話してきてファミリーカーのはずなのに旦那のやりたい放題で。

それで私が機嫌悪くなりその態度に旦那も機嫌わるなってしまい今に至ります😭💦

長文すみません💦

• 1月4日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

以前から友達付き合いで揉める事が多くあり我慢。我慢。と今まで来ましたが今回ばかりはいー加減にしろと思って離婚もちらほら頭を過ってしまいます

• 1月4日
  • みぃ

みぃ

体調は大丈夫ですか?

車の購入に友達は必要ないですよね😅

それは変だと思います言われてたら、そんな事、忘れないですよね😰

お金もかかる事だし…

車が趣味の旦那様なのですか?

最悪、プランはまかせてもお互い納得して購入したいですよね。

まだ行方知れずなんですか?

• 1月5日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

体調だいぶ落ち着いてきました😂
    ありがとうございます!

見栄っ張りな所があるんですよ…
    ナビも私は子供たちにDVD観せれたりするのがメインと考え前の座席はそこまで大きさせず、後ろのモニター重視だったんですが…。前のナビ大きくなきゃ意味ないでしょ。と言われ…どこまで自分自分なんだろーなと。

ただのクソガキですね(笑)

今日仕事なので夜中帰ってきて優雅に朝風呂入って仕事行きました😅

• 1月5日
  • みぃ

みぃ

今夜、車の事は話した方がいいですね😰
    見栄っ張りなんですね…性格はなかなか直るものではないですからね~😰

いつも女は我慢ばかりって思っちゃいますよね💦

• 1月5日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

見栄っ張りも今まではなんとか丸め込んだり抑えられてたんですが、友達も居て私もいつも通り言えず旦那も図に乗って…呆れちゃいますね(笑)

車買って家計を調整する私の身にもなれやー!って感じです(笑)

• 1月5日
  • みぃ

みぃ

友達連れてきたのは計算だったのですかね😰

はるままさんも仕返しに、お子さんと外食でもしちゃいましょ♥

私もケンカしたら、上の子と外食行ったり、欲しかったもの買ったりして(子供の物とかになっちゃうんですけどね💦)旦那の稼いだ金、使ってやるーーって発散してます😂

• 1月5日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

計算だったら本当クズですよね😒

今日は娘とお出かけして優雅にランチして来ちゃいます😋💕

• 1月5日
じゅり

実家はすぐ近くなので帰ろうと思えばすぐ帰れますが、今まで喧嘩して実家帰るはまだしたことないです💦
何回か喧嘩して家に帰りたくないから実家に行こうかな…と思ったことはありますが、親が心配するし、よっぽどじゃない限り家出するのもどうかと思い、したことないです😵💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

私も今まで帰ったことないんですよね。今回ばかりはどーにも収まらず帰って少し冷静になりたいって思ってしまって😭💦

ありがとうございます!

• 1月4日
はんちゃん

浮気とかされたり、離婚する気持ちでない限り帰らないです(..)
帰ったからってなにか変わるわけじゃないし、出てってどうせ実家って思われるのも嫌だし親に心配かけるのも嫌なので(・_・;
なによりそれに振り回される子供が可哀想かなと思ってしまいます。

ちなみに実家までは徒歩で30分です^_^

• ぎゃびー

ぎゃびー

そうですよね😭💦
    私も実家に顔だしたりは良くしますが泊まったことはまだないんです💦

貴重なご意見ありがとうございます😊

• 1月4日
まさこ

実家まで車で10分です。
結婚して3年目大げんかもしたことありますが、喧嘩して帰ったことないですし、帰ろうと思った事もないです。

帰るときは離婚する時と思ってます。

• ぎゃびー

ぎゃびー

そうですよね💦ありがとうございます😊

• 1月5日