※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

今旦那さんの実家で暮らしています。旦那さんには前妻が居てその間に3人…

今旦那さんの実家で暮らしています。
旦那さんには前妻が居てその間に3人の子どもがいます、
旦那さんには今息子くん引き取ってて、私との間に1人息子が出来、6人で暮らしています。

息子くんは今年高校受験で近くの私立受けるらしく、
ある日に義母と義父の口から
〇〇どーなったんやろな。同じ高校なんかなってゆーてるのを聞きました。
そして
まだ旦那さんの姓を名乗ってるのかなって。。
そんなん嫁の前で言うかなっておもって。
どーおもいますか?

コメント

あすか

しょうがないですよね😂
子供たちは悪くないですから😓
義両親にとっても孫に変わりないので、仕方ないと思いますよ💦

  • ゆき

    ゆき

    そうですよね汗
    出来れば居らんところでって思いました💦

    • 1月4日