※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
妊活

8ヶ月の子供がいて、二人目を早く授かりたいが旦那はまだ欲しがらず、焦っています。年子は大変なのでしょうか?

今8ヶ月の子がいます。
そろそろ、二人目が欲しいなーとおもっているのですが旦那はまだ欲しがりません。でも、旦那と7才離れているので早く授かりたいなと思っています。
なかなか、妊娠もしなかったのでちょっと焦っています。
1人目が4月産まれなのですが、年子ってやはりしんどいですかね?
年子育ててるかたどうですか??

コメント

ゆずゆず

旦那さんが7つ上なんですか?

Nnappe

私も旦那が7つ上で 旦那が今年35になりました。
子供がハタチになった時のことを考えて早く産んでしまいたいと思い、1歳3ヵ月差で2人目産みました!
いま1歳10ヵ月と下の子はもはや7ヵ月になりますが、抱っこにおんぶの毎日です(^^)💦
上の子は保育園に行くようになってかなりお姉さんになりましたが、力加減がわからず叩いたり引っ掻いたり…ソファの上に避難させて置いたら引きづり落とされそうになったり…
おんぶ出来るようになったので、1人で見るときは下の子をおんぶしながら上の子追いかけてます笑
これが2人共走るようになったらどうなる事かとハラハラドキドキです!😱💦