※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいな
妊活

赤ちゃんを欲しがっている結婚1年目の方が、基礎体温で周期を確認中。着床時の体温変化に期待し、悩んでいます。同じ経験の方、助言をお願いします。

こんにちは。とても赤ちゃんが欲しく毎回生理が来るたびに落ち込んでいる結婚1年目のものです。

基礎体温で高温期10日目にして、また体温が下がってます。
ネットで高温期7日目から10日目にかけて着床すると一回基礎体温が下がることがあると書いてありちょうど7日目に下がったので期待しました。
そしたら10日目にしてまた下がってしまってびっくりしています。

最近基礎体温を始めたのでとまたどっています。

赤ちゃんが欲しすぎて妊娠前症状に似たものに一喜一憂しています。
同じような方いらっしゃったら相談に乗ってください。

コメント

あおいな

間違えました、2年目です。

れいぶmama♡

私も基礎体温を測ってましたが、仕事上生活リズムが整ってなかったので波だらけでした💧
それを気にし出したら落ち込むばかりだったので、気にせず体温だけ測り、後は仲良しをしていたらいつの間にか妊娠していました😊💕
気にすると身体にも精神的にも良くないので、あまり気になさらず、旦那様と仲良しをしてみて下さい❤️