コメント
退会ユーザー
真ん中にあるように見えますね🤔
エン
コーヒー豆の形が見えますね🧐
女の子じゃないですか?🤔
-
まま
女の子ですかね?♡
楽しみですー💕- 1月4日
-
エン
上の娘の時のエコーに似てます😊
下の息子のお股のエコーは
たまたまの部分が白く塗りつぶされてるように見えます😅
楽しみですね💕- 1月4日
𝑚𝑖𝑖
形だけ見ると女の子のおまたの線のようにも見えますが、位置的に おまたから出っ張ってるように見えるので男の子かな〜と思いました!
-
𝑚𝑖𝑖
女の子のおまただとこれくらい 足の付け根のあたりに見えますよ!
- 1月4日
ぱっぱっぱー
うちは娘でしたがお股にくっきり縦線があったんですがそれが見えないので男の子だと思います!
まま
あるよーに見えます?ww
女の子だとどんな感じで
見えるんですかね?