※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
家族・旦那

旦那は友達のあつまりにわたしと娘を呼びたがるくせに、夜遅くまで遊べ…



旦那は友達のあつまりにわたしと娘を呼びたがるくせに、夜遅くまで遊べないから先に帰ろうというと不機嫌になります。

だいたい20時すぎると娘は眠くなりぐずるのでその前に帰ろうといったら
めっちゃ不機嫌で運転荒くなりながら今も帰ってます。

もういちいち疲れる。
だったら行かなきゃよかった。

どうするのが正解なんだろう。

コメント

deleted user

旦那さんだけ行ってもらうことは無理なのでしょうか?
その方が機嫌も悪くならず、お子さんもグズらず解決すると思います😭
さにゃんぴさんも、旦那さんの友達って気を使いますよね😅

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    旦那だけ行ってきなよって言うんですがそれでも不機嫌になるんです。。
    なのについてってみんなより先に帰ろうと言うとまた不機嫌になるし、本当いちいちめんどくさいです😭

    • 1月4日
あんmama

自慢したいだけというか、
娘さんとさにゃんぴさんが旦那さんの
お飾りにしか思えないです。

一緒に行くとなっても、
娘中心になるのわかってないんですね。
そんなことで不機嫌になるなんて
お子ちゃますぎます。

もう、行かない方がいいと思いますよ!
旦那さん1人で行かせるべきです。

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    子供いたらできること行けるとこ制限されるからむしろ旦那だけで行ったほぅたのしめるのに、、って思います😭

    行かないって言っても不機嫌になられるんですが、もう今日のことで懲りたのでよっぽどのことがない限り行かないことにします!

    • 1月4日
  • あんmama

    あんmama

    ほんとそうですよね!
    自分で自分の首絞めてるくせに
    八つ当たりするなんて酷すぎます!

    娘さんとさにゃんぴさんの気持ち
    何にも考えてないみたいですね、、
    1人で行かせて、さにゃんぴさんは
    お家でのびのびしましょう😄!

    グッドアンサーありがとうございました😊

    • 1月4日
よねこ

わたしなら車2台で行くか、どちらかがタクシーで帰ります!

あっちゃん

連れては行きたいけど遊びたいんですかね〜
私も子供が出来るまでは行ってましたが出来てからは付いて行ってないです〜😅

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    そうなんです😭
    いい迷惑ですよ😭😭😭
    やっぱ子連れだと周りにも気を使わせるしつかれますね、、

    • 1月4日
長靴をはいた猫

私は子どもと先に帰りますよ(*^^*)

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    それも提案したんですがだったら俺も帰るよときれられました。。

    • 1月4日