※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートとベビーカー、赤ちゃん本舗と赤ちゃん用品の選び方について、みなさんはどこで説明を聞いたり検討していますか?

そろそろチャイルドシートとベビーカーを
どれにするか決めたいんですが
いっぱい種類があって分からない😂
百貨店で話を聞いて
赤ちゃん本舗とかで買おうかなと思ってるんですが
みなさんどちらで説明とか聞きましたか?
赤ちゃん本舗とかでもどれがいいとか説明って
していだけるんですかね?💦

コメント

あい

ネットで買う方が安いですよ😊
赤ちゃん本舗でも、説明はしてもらえます

あお

説明聞きました!
ベビーカーはすぐ必要ではないので
子どもが産まれてから実際乗せてみて決めましたよ♪

うさまる

赤ちゃん本舗の方が説明とか良かったです!
赤ちゃん本舗だと大きい買い物した時に保証がいいですし、ポイントもすごく貯まります!
私はチャイルドシートまとめて二台買った時に、6000ポイントもついたので、6000円お得に他のもの買えたりしたし、いいなーって思いました!
赤ちゃん本舗で揃えましたが、どれも試乗させてもらいながら、説明してもらえました!

ぴーちゃん

赤ちゃん本舗もスタッフさん丁寧でしたが、ベビザラスの店員さんはかなり詳しかったです!
なのでベビザラスで詳しく説明を聞いて赤ちゃん本舗で買いました☆

チャイルドシートはベビーザらスでスタッフに話しを聞いて買いました😃設置のしかたも教えてくれました🎵
ベビーカーは産後に実際赤ちゃんを乗せて、試しながら決めた方が良いと思います(^^)

milky☆

アカチャンホンポで買いました。店員さんに聞いたら、きちんと説明してくれましたよ😄私もわからなくて具体的に決めていなかったけど、使うシーンや車種、好みのメーカー等聞いて下さり、アドバイスしてくれました!

• milky☆

milky☆

ポイントがかなり貯まるので、アカチャンホンポはお得だと思います!最近その貯まったポイントで鼻水吸引器買えて助かりました☺️

• 1月4日
ふーこ

バースディでも説明してもらえますし、説明してましたよ😊
予算やリクライニングや回転など、要望を伝えてもらえれば何種類か案内してました😊
自分は、メーカーさんの居ない店舗を敢えて選びました。
メーカーさんは、自社製品の特性しか言ってくれなくて他のメーカーのものの良さがわからなかったので💦

こうめ

産まれてからでもいいかな?と思いつつネットで調べてたら、トラベルシステム気に入ってしまったので買っちゃいました♫

ぱる(*´꒳`*)

赤ちゃん本舗説明してくれるしポイントや保証もつくのがいいですよね(´・ω・`)❤

チャイルドシート少しお値段しますが
くるっと回るタイプのが楽です!

まっちゃん

皆さんいろいろ
コメントありがとうございます♡!!
説明聞くのはベビザらスで
購入はポイント貯まる赤ちゃん本舗に
しようと思います😊✨
ベビーカーは赤ちゃん産まれてからの方がいいと言うコメントが多かったのでそうしてみます💕
ありがとうございます!!
すごい助かりました♥️