※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaNa
お出かけ

飛行機について。2歳9ヶ月の娘がいます。12月後半から鼻水が出始め、一…

飛行機について。
2歳9ヶ月の娘がいます。
12月後半から鼻水が出始め、一週間薬飲んでましたが、まだ出ている為、今日また再度、耳鼻科に行って来ました。
8日月曜に、飛行機に乗るので耳もみてもらった所、少しだけ赤くなってると言われました。
飛行機に乗る事を伝えたら、この程度の赤みなら大丈夫だと言われましたが、ネットなどをみると泣きさけぶなど…怖い事が沢山書かれていて恐くなりました…
お医者さんに、高度が下がりだす前に寝てたら起こして、とにかく水などをちょこちょこあげて下さい!
って言われましたが…
私は、寝てたら大丈夫なのかな?って思ってたんですが…
逆にダメなんですね(/_;)/
なんせイヤイヤ期の娘…
飲み物あげようとしても、最近はイヤって言うことは何度も…
キャンディーなどもあまり好きでは無いので…情けない話、不安と心配で仕方ありません…
鼻水がある時に、飛行機にお子さん乗せた事ある方、どんな感じでしたか?

コメント

るー

鼻水がなくても3歳前後の飛行機かなり辛いと思います😭
うちは3歳なったくらいに乗せたら走り回ったりしたいけど身動き取れなくて暴れて大泣き、ずっと立ちながらの抱っこでした😣
私的にも寝てた方がいいのかなと思いました😅