親戚のご飯会をインフルエンザにかかったため、キャンセルさせていただ…
親戚のご飯会をインフルエンザにかかったため、キャンセルさせていただいたところ、義母に怒られました。体調管理くらいしろと。どうすれば良かったんですかね、インフルエンザの中1時間飛行機なんか乗れないし、周りに移すから外に出てはいけないし。ドタキャンは申し訳ないけど、体調管理しててもかかるものはかかると思ってしまいます。1週間経ってもなぜ怒られているのかとってもイライラしています。ちなみにその次の日の実家の集まりもキャンセルしましたが、怒られることはなく、体調の心配のみでした。もう今後義母に会いたくありません。月に二度子供を合わせていましたがそれも嫌だし、定期的にある親戚のご飯会も行きたくありません。ひねくれすぎでしょうか。皆さんならお付き合い継続しますか?売られた喧嘩ならとことん買って言い返す気はありますし、こう言ってやりたいっていうのも何パターンもありますが、夫の精神が病んでしまいそうなので我慢しています。
- はじめてのママリ🔰(4歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
「体調管理ぐらいしろ」はカチンときますね😡
インフルなんてどこで菌が回ってくるか分かりませんし、手洗いうがい、体調管理しててもかかります!
人の体調不良をそんなふうに言われたら私も次会った時に良い顔できないです。
今後一切会わないかは分かりませんが、とりあえずしばらくは絶対会いません。
はじめてのママリ🔰
では次回からはインフルエンザやコロナでも参加させていただきます!
親戚の皆さんに移ってしまっても仕方ないですよね💦
高齢者が感染すると命の危険もあると思いますが、親戚の集まり大切ですもんね💦
って代わりに言ってやりたいです🥹
この時期で去年の7倍流行ってるだから誰がどこで感染するかなんかわからないですよね🥲
以後気をつけます!って送ってスルーしましょ🙌🏻
はじめてのママリ🔰
体調管理しててもなると思いますが、おかあさんもお子さんたち(旦那さん)も一度もかかったことないってことですか?!どうやって管理してきたのか、今の時代でも可能なものを教えてください🥹✨✨
体調管理まだまだ下手で体調不良多くなっちゃうとおもうので、しばらく体調管理がんばれるように、子どもたちが病気しなくなるまで会うの控えさせていただきますね😭すみません
って送っちゃいます😂
月ニとか、年2回くらいしか会えてない私からしたら多すぎるくらいですし。インフルでそんなこと言ってくるなんて人間性を疑いますね、、旦那さんがそれでいいなら絶縁していいレベルで嫌な人間認定です。
コメント