※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニフラ
妊娠・出産

予定日まで後16日。体重や痛みで辛い。早く産みたいけど怖い。検診が11時から。前回のエコーで赤ちゃんの顔が変わってきてショック。旦那に似てほしいから心配。エコーと実際の顔の似てる度合いについて知りたい。

予定日まで後16日~
体重いし痛いし早く産みたい!
けど産むのも怖い!

今日は11時から検診です
お正月明けだし混んでるんだろな😵💔
嫌だな~、、、

前回の検診までエコーを見ると
可愛かったんですけど
前回のエコーは少し可愛く
なくなっていました、、、

というか私に似てきている気がして💧

旦那に似て欲しいからショックで😩
今日もエコー見るの怖いな。

エコーと実際産まれた時の顔って
どのくらい似てますか?
結構違ったりしますか?

コメント

もも

あと16日‼️もう少しですね\( ¨̮ )/
私も産前は楽しみより出産の怖さが勝ってました😭

うちはエコーと違いましたよ😅
あれ??って感じでした💦

  • ニフラ

    ニフラ

    回答ありがとうございます!

    そうですよね💧
    怖くて検索ばっかしちゃって
    更に怖くなったり、、、(笑)

    そおなんですね!
    違ってくれると嬉しいです😵💓

    • 1月4日
  • もも

    もも

    わかります😅
    色々ネットでみちゃいますよね💧
    でも我が子に会えたらそんな痛みもしばらくしたら忘れちゃいます😢💜

    • 1月4日
ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

もうすぐ会えるの楽しみですね~(^^)

体重いし痛いし早く……でも怖いってむっちゃ同じこと思ってました😂笑

エコーは1枚だけ似てましたが、あとは顔がつぶれて?たり、何か違ったように思います🙌

11時なら検診中ですかね……可愛いベビちゃんと会えましたか😍?

  • ニフラ

    ニフラ


    回答ありがとうございます!

    楽しみなんですけど、いざ出産間近に
    なると恐怖の方が大きくて、、、💦

    そおなんですね!
    違うと嬉しいんですけどね😵💓

    激混みでまだ待ってます♪

    • 1月4日
  • ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

    ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

    色んな出産がありますもんね!
    破水やおしるし、陣痛からとか、自分はどれから来るのか、いつ来るのかホント毎日ドキドキしてママリの出産報告を読みまくって勉強してました(笑)

    私の娘も客観的に見たら可愛い方ではないと思いますが(←笑)、でもやっぱり我が子としてはむっちゃ可愛いですよ😂笑✨
    新年から激込みは大変ですね💦

    • 1月4日