※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
妊娠・出産

赤ちゃんが熱い・冷たいもので動くのは気のせいでしょうか?羊水に包まれているので、そういう感覚はないです。

熱いものや、また逆に冷たいものを食べたり飲んだりすると赤ちゃんがよく動く気がするのですが気のせいでしょうか?(*_*)

羊水に包まれているので、まさか赤ちゃんが「熱っ(o_o)!」ってなってるとは思いませんが…笑

コメント

たまごしゃ

冷たいものを食べたらわかるって言いますよ(≧∇≦)胃に近いから伝わるみたいですね

• 雷注意

雷注意

あ、そうなんですね❗️❓貧血で氷をガリガリ食べてるので冷たい思いをさせてたかも(T_T)
    温かいならともかく、冷たいのはかわいそうなので氷はがんばってやめます💦

• 9月8日
たまごしゃ

いや
影響はないみたいですよ
でもお腹冷やすから食べ過ぎはよくないて聞きましたけどね(≧∇≦)

• 雷注意

雷注意

そうですか❓
    でもそうですよね💦赤ちゃんが冷たくなくてもお腹壊すのでやっぱり氷はやめます(T_T)
    ありがとうございました☆

• 9月8日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

飲み物も常温がいいとか聞きますしね
    でも神経質にならいでくださいね(≧∇≦)派役元気な赤ちゃんに会えることを祈ってます(^o^)

• 9月8日
  • 雷注意

雷注意

やっぱり冷たいものはよくないですね〜(*_*)特にこれからの季節は!
    お茶を常温にするよう努力してみます❤️
    元気な赤ちゃん生みます!ありがとうございます〜(^o^)/

• 9月8日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

私は夏がきつかったですが
    氷入れなくて飲んでましたよ(>_<)
    流産とかにもつながると聞いてたので
    でも無理はせずに(≧∇≦)

• 9月8日
  • 雷注意

雷注意

夏はキツいですね〜(*_*)
    たまごしゃさんは無事に赤ちゃん生まれてよかったですね❤️
    私もがんばります(^o^)/

• 9月8日
  • たまごしゃ

たまごしゃ

はい(^o^)大変だけどめっちゃかわいいですよ(^o^)頑張ってください

• 9月8日
  • 雷注意

雷注意

はい!ありがとうございます(^o^)/

• 9月8日

以前胎動が無くて不安になった時に調べてたら、氷水を飲んだら動く事もあります!
と書いてありました\(^o^)/

赤ちゃんに影響があるかなどは分かりませんが気付くようですね!

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

冷たい物を食べ過ぎて体を冷やすと逆子になるって助産師さんに言われたことがあります(´Д`)
つまり赤ちゃんにも冷えは伝わっているのでお気をつけください(>_<)