※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
サプリ・健康

かなり、短期で痩せるって宣伝してる、コンブチャクレンズ、飲んだこと…

かなり、短期で痩せるって宣伝してる、コンブチャクレンズ、飲んだことある方、効果を聞きたいです!
産後、体重戻らず…ウェディングフォトとりたいので、痩せてキレイになりたくて😅知恵をください‼️

コメント

杏仁豆腐

どのダイエット製品も同じ原理だと思います…
なので例えば朝をトマトジュースに置き換える、豆乳に置き換える、ご飯の前に何かを飲む…これと変わらないと思います

汚いですがお腹周りはうんち出すだけで結構かわるのでお腹出てる人程目に見えた効果が出やすいのではないですかね??

普通に考えて1日の総カロリーを今までより減らせば良いだけの事、あとは便秘解消に努めること

これだけで結構変わると思いますよ!お腹周りだけなら…

• フクロウ

フクロウ

確かにそうですよね…今便秘もあるのでそれをまず解消出来るように努めたいと思います🎵
    ありがとうございます🍒

• 1月4日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

自分の納得行くお写真がとれますように♡
    どんな愛じょんさんでも素敵に撮れると思います♡♡

• 1月4日
  • フクロウ

フクロウ

ありがとうございます🍒

• 1月4日
みそしる

コンブチャよく飲みますが、飲んだからって痩せるわけじゃないです。
ダイエット頑張ってる人が飲むと痩せるだけ(コンブチャ効果ではなくダイエット効果)だと思います😅

• フクロウ

フクロウ

ありがとうございます🍒楽して痩せる何てないですよね?

• 1月4日
  • みそしる

みそしる

食べなければ体重は減ると思いますよ!
    長持ちはしないので超一時的なものになると思いますが💦

• 1月4日
  • フクロウ

フクロウ

ですよね(笑)

• 1月4日