※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
雑談・つぶやき

近所迷惑らしく、私の大好きな時間ができなくなります…私は夜(夜中?)…

近所迷惑らしく、私の大好きな時間ができなくなります…

私は夜(夜中?)に子供が寝た後、1人でゆっくり湯船に長風呂がすきでリラックスできる時間です。

裏のお家の人から「夜中にお風呂はいられると、きになる」といわれてしまいました…

あ〜……我慢の日々が始まる…

コメント

Ri@Ri@

え?
なんでその方は夜中にお風呂入ってるってわかるんですか(^ω^;);););)?
お風呂くらいいいじゃないですかΣ(゚□゚;)
大声で歌ってるとかなら分かりますが入ってるくらいなら許して欲しいのに(´・ω・`) ショボーン

• さっちゃん

さっちゃん

お風呂の追い炊きのときの音がしてるらしいです。
    シャワーをずっと出しっ放しにしてるわけでもなく、温もってたまに追い炊きしてるだけです(・ω・`)

• 1月4日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

それだけでですかΣ(゚□゚;)
    気になるってレベルじゃないですよ(^^;
    むしろ私なんか夜に洗い物とかするのでボイラーの音ダダ漏れなのに(^ω^;);););)

• 1月4日
ちこたん、あかたんのまま

えー!
裏の人、耳栓して寝て欲しい❗
夜中お風呂くらいのんびりしたい❗
ストレスたまる❗

• さっちゃん

さっちゃん

そうなんです!子供とはいってもゆっくりできないのに😢

• 1月4日