※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
ココロ・悩み

旦那が飲み過ぎて女遊びの話をして腹立ち、泣いてしまいました。子供の面倒も見ずに飲みに行くのでストレスが爆発。慰めか厳しい言葉が欲しいです。

つくづく自分は心の狭い女だなあと思います。
話を聞いてください。
お正月ということで実母のおばあちゃん家で食事をしました。
わたしの旦那はわたしのおじとかなり飲んでて、酔っているのか女の人の話題とかでててわたしに聞こえないようにコショコショ話で話してました。ほぼ聞こえてましたが。
その話の内容が女遊びのような内容でかなり腹が立ってしまいました。
切れて泣き、おばあちゃん家に迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ないと思います。

ただ休みになったら子供の面倒もちゃんと見ると言っていたのに1日早々わたしと子供を置いて飲みに出たりしてて大晦日から毎日のんでいたのでストレスが溜まっていたのが今日ので爆発してしまったみたいです。自分のことをほんとこんなことで怒って子供だなあ、、と悔やんでるので慰めの言葉なり厳しい言葉なり欲しいです。
すみません、心がもやもやしてねれないのでお願いします。

コメント

にゃにゃー

旦那さんの方が、文章的に悪いですよ💦
旦那さんはお父さんなんだから、少し気を引き締めましょう!

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    仲直りしましたがとてもムカついてしまいました。旦那に怒ったことはどうでもいいけどみんなに迷惑かけたことが申し訳ないです。明日もお邪魔するので謝らないとですね…

    • 1月4日
ママリ

すいません💧
人様の旦那さんを悪く言いたくないですが... まだ父親としての自覚足りなすぎますね!
私も同じ事されたら爆発します!
毎日飲んだくれて、もし子どもに何かあったら酔ったまま病院来んのかよ?とか思います(。・・。)

女遊びの話も...同感です!
私もキレるか機嫌悪くなりますw
普段から旦那から女の話出るとw
機嫌悪くなります←私w
でも、機嫌悪くなる➩嫉妬と苛立ち=それくらい旦那が好きって事ぢゃないかなー?って自分なりに解釈してますww あこままさんは、心狭くないですよ(*´ڡ`●)

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    ありがとうございます😊全く同じ気持ちだったので嬉しかったです。グッドアンサーに選ばせてもらいました!

    • 1月4日
ゆい

嫁子供おいて飲みに行ってばっかりって…
しんどいしストレス溜まりますよね💦💦
めちゃくちゃ我慢さして頑張ってると思いますよ☺

  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    ストレス溜まりまくりです。
    たしかに沐浴してくれたりあやしてくれたりするんですが、やっぱり飲みに行ったりされると腹が立ってしまいます。

    • 1月4日
  • ゆい

    ゆい

    きっとそれでチャラとかおもってるんでしょうね😒
    こっちは一日中やし夜中も起きないといけないのに朝早い…
    疲れプラスにストレス溜まりますね😅

    • 1月4日
  • あこまま⑅◡̈*

    あこまま⑅◡̈*

    やっぱ女の人には理解されても男の人には理解されないことってありますよね。怒ってばっかでほんと嫌になりますり

    • 1月4日
  • ゆい

    ゆい

    女と男は違うみたいですしね😅
    本当によく我慢されてますね💦💦

    • 1月4日