※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1ヶ月の娘がいて、ベビーカーでの買い物が大変なのでダッコール+を購入しました。抱っこ紐は使ったことがないので、2ヶ月の赤ちゃんに使っている方の体験を聞きたいです。

生後1ヶ月、あと10日程で2ヶ月になる娘がいます、

抱っこ癖があるのと、ちょっとした買い物に行くのにベビーカーで買い物するのが大変というのがあり、西松屋さんでダッコール+を買いました。


まだ娘を抱っこ紐で抱っこしたことはありませんが、


2ヶ月の子を抱っこ紐使ってある方いますか?
良ければダッコール+を使ってある方是非是非お話聞きたいです🙋‍♀️

コメント

deleted user

エルゴですが新生児の時から抱っこ紐使ってましたよ☺︎💓

deleted user

私も1ヶ月の娘がいます。同じく西松屋さんのダッコールプラスを使ってますが、とても楽ですよ!娘も心地いいのかいつも寝てくれます。

みかん

西松屋のダッコールプラス使っています。2ヶ月頃から重宝してますよ。安いですし!今7ヶ月ですがおんぶで家事する時にも役立ちます。周りの友達はエルゴばかりですが😅