※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
妊娠・出産

来月出産予定で名前が未定。男の子に「はる」の候補。中性的で国際結婚に適しているため有力。漢字は「悠」か「陽」を考え中。他に良い漢字があれば教えてほしい。

来月出産予定です☺︎未だに名前が決まりません。。。

候補に「はる」という名前があるのですが、男の子‎で「はる」ってどう思いますか?🤔

中性的な名前が良かったのと、国際結婚で意味は違うけど同じ名前で通すことができるのでかなり有力候補です👶

漢字はあんまり当て字を使いたくないので、「悠」か「陽」で考えてますがどちらもちゃんと読めますかね?(´·_·`)

他に はる の漢字良いものがあれば教えてください✩

コメント

こじママ

友達の子供に羽琉君います❗

  • ちむこ

    ちむこ

    今どきっぽくてかっこいい漢字ですね(*ºчº*)
    苗字の関係で羽付けるとおかしくなってしまうので羨ましいです🤣

    回答ありがとうございました✩

    • 1月4日
deleted user

男の子で「はる」いいと思います😊
晴、春、波留、遥

  • ちむこ

    ちむこ

    まわりに女の子ばかりなのでどうかなって思ってました( ˘ᵕ˘ )
    結構いいと思うっていう方が多くて安心して付けられそうです✩
    漢字参考にさせて頂きます♪

    ありがとうございました✩

    • 1月4日
ちまき☆

こんばんは😊
ハルくん可愛いと思います❤️
実はウチも下の子がハルという名前です✨ハルトくんやハルキくんはいるけど、ハルはなかなかいないのでとっても気に入ってます🎶
字はどちらも一発では読めないかもしれませんが、ハルと読める字ですし、意味や願いがしっかりあれば良いと思いますよ❤️

  • ちむこ

    ちむこ

    はるって可愛いですよね( ˘ᵕ˘ )ちまき☆さんの息子さんも同じ名前なんですね☺️✨
    私も周りにはるの後になにかつく子が多いです!
    そうですよね☺️もう少し漢字しっかり調べてちゃんと付けてあげたいと思います♪
    回答ありがとうございました♪

    • 1月4日
nge

以前幼稚園で働いてましたが、男の子で『はる』くん、いましたよ😊

漢字は『遥』とか二文字で『遥瑠』とかだった気がします🤔

にく💓さんが考えている漢字でも読めると思います!

chas☺︎︎

悠、陽 読めます◟̆◞̆*
息子も陽←使ってます!

ハル→悠、春、遥、晴、遼
候補にありました(﹡ˆᴗˆ﹡)

4匹のこっこちゃん

はるくん、アリだともいます!中性的でいいですね✨ローマ字表記でHALとか、おしゃれすぎです✨

ただ、ちゃんと読めるとなると、春くらいかなーと思います。
悠ははるか、陽はあきら や よう と間違えられることの方が多い気がします。
でも、はるです、と説明されれば納得できますよ☺️

りた

はるくん素敵です🧡
うちも候補にしてましたが
先に義姉がつけちゃったので
結果…お腹の子は コア君に
なりましたが、つけたかったです🧡中性的な名前かつ
ハーフなのでせっかくなら
海外にも通用するような名前
で考えた結果ですが(^ω^)

aya-.-masa☆Keiママ

わたしも来月予定日です❕
恵人(けいと)にする予定です。