※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん♡
妊娠・出産

妊活2ヶ月目で、高温期続く中、検査薬が濃くなってきました。いつ頃病院で胎嚢と心拍を確認できるでしょうか?

妊活、2ヶ月目。

生理予定日、3日目。
高温期も、続いています。

検査薬、だんだん濃くなってきました。
病院へは、いつごろ行ったら、胎嚢と心拍確認できますか??

コメント

とこ

私は6wで胎嚢確認、7wで心拍確認できました!

• まりりん♡

まりりん♡

そうなんですね♡
    おめでとうございます❀.(*´◡`*)❀.

• 9月8日
ぽんた

おめでとうございます(^^)妊娠してますね!
私は、4w2dで胎嚢確認、心拍は、7wでした!

子宮外妊娠の可能性もあるので、6wまでには一度受診した方がいいと思いますよ。

• まりりん♡

まりりん♡

ありがとうございます♡
    そうなんですね(´,,•ω•,,`)
    子宮外妊娠、心配です…
    主人がバツイチで、娘ひとり居るんですが、私自身はじめての妊娠で、わからないことだらけです…

正常妊娠かどうかだけでも、まず病院行った方がいいですね☆

• 9月8日
とりそん

私は予定日から1週間後に病院へ行き、胎嚢を確認しまして、その2週間後に心拍を確認した感じでした~。

• まりりん♡

まりりん♡

そうなんですね♡
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月8日

おめでとうございます!!
私は今生理予定日がまもなくのところで…くるなー!とおもってます。笑

生理予定日から二週間あけて病院にくると心拍確認まで一気にできますよって病院で言われました✨

• まりりん♡

まりりん♡

ありがとうございます♡
    はじめての妊娠で、わからないことだらけです…

ぴょんさんも、妊娠していますように❀.(*´◡`*)❀.

両方、確認したいですよね♪
    でも、二週間も我慢できるかどうか…笑

• 9月8日
poppo.

おめでとうございます♡
私も3日に陽性が出て、今初診の日を心待ちにしているところです^^
私も遅めの方が心拍まで一気に確認できるかなと思ったのですが、個人病院に行く予定なので早めに行かないと予約がいっぱいになってしまいそうなので明後日(生理予定日から10日くらい)行くことにしました‼︎
一気に確認できなくても、初診で正常妊娠の確認、二回目で心拍の確認ができればいいかなと思ってます☆

• まりりん♡

まりりん♡

回答ありがとうございます♪
    おめでとうございます♡♡

そうですよね、心拍まで一気に確認したいですよね!
    でも、私も、来週病院行ってみようかと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月8日
ゆままん

私は持病があり、薬を飲んでたので、そのときの看護師に相談して、とにかく、妊娠なのかはっきりさせなさいと言われ、生理が遅れて2日位で1度産婦人科へ。もちろん、まだ4wなので、タイノウは確認できず。でも、尿検査でとりあえずは妊娠でしょうとのことでした。その1週間後、再度産婦人科でタイノウ確認できました。その子は心拍は、7w位だったかな~。あまり早すぎてもお金かかるだけですから、もう少し待ってもいいかもですねー。

胎児確認、心拍確認2つとも6wでした。