※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

はぁ、義姉が苦手過ぎてストレスでおっぱいが止まったらどうしよう…同居…

はぁ、義姉が苦手過ぎてストレスでおっぱいが止まったらどうしよう…

同居してて、たまにしかこないけど、この年末年始は長くいるからそろそろ限界😭

はぁー家族じゃなければ縁を切れるのに無理だからなー

子育てしてるから余計にガルガルするのかもしれないけど、根本的に無理だわ

コメント

きー

私も義理姉に悩まされています。
姑がいないので、その分旦那を甘やかします。
臨月中、大好きなお酒を辞めていたのに、お酒を買って貢いだり
出産して退院した日に旦那だけ外に飲みに行こうと誘ってみたり…
保険の名義変更もしてくれず
育ってきた環境というか考え方が根本的にちがうので歩み寄れません

旦那との考え方はお互い思いやれるけれど、義理姉にまで気を使いたくない!縁は切れないから、せめて遠くに引っ越してくれないかなーと願ってます笑

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございます✨
    同じく育ってきた環境が違うから、もう無理です⤵️
    義両親とはうまくやれてるから、いなければ円満同居なのに…

うちの姉も遠くに引っ越さなくてもいいからせめて結婚してほしいです😧
    でももう無理そうだし😅

両親に甘えまくりでイライラするんです💨両親も甘やかすし⤵️

お互いに縁を切れない相手を苦手だと辛いですね😓

• 1月3日