※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのアウターが必要で、2歳用のロングダウンを購入したい。上の子も着られるので、長く着られるものがいい。着せるのはアリですか?

7ヶ月のビッグボーイのアウターが一つもありません…本格的に寒くなり、抱っこ紐ケープでは補いきれない時も度々あり(大型マンションで駐車場までが遠いのですが、そこまでの間旦那がわざわざ抱っこ紐ケープで巻き巻きするのを面倒がる…)、
何か購入したいのですが、
できるだけ長く着られるものがいいと思いまして、
2歳用のロングダウンをおくるみみたいに着せるのはアリですかね(๑・̑◡・̑๑)?

ご意見をお願いします!
ちなみに年子ですので今購入すれば上の子も着られます♥

コメント

melody

初めまして、全然ありだと思います‼︎うちの子も大きめだったので色んな試行錯誤してやってきました!
上の子も着れるなら尚更良いと思います。育児は見栄えより勝手の良さと知恵だと思います(^^)

• チー

チー

背中を押してもらいありがとうございました(*^^*)少し値の張るダウンだったのですが、買いました‼︎笑

• 1月3日