※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーちゃん♡
妊娠・出産

9月に出産された方へ。退院時、赤ちゃんにドレスではなくロンパース等を着せた方、写真を見せていただけますか?短肌着+ロンパースの組み合わせは大丈夫でしょうか?


9月頃出産した方に質問です!!

退院時、赤ちゃんにドレス
じゃなくて普通にロンパース等を
着せて退院した方、写真等あれば
ぜひみせていただきたいです(^^)

ちなみに短肌着+ロンパースの
組み合わせで大丈夫でしょうか??


コメント

ジバニャン子

まだ、産んでないけど…(´∀`;)
帰るだけなので、私も短肌着➕ロンパースを着せるつもりです。

肌着2枚はまだ早いかなって時期ですからね。

ツー。

短肌着、長肌着、ロンパースを着せて退院しました(=゚ω゚)ノ

まきつむ

私もまだ産んでないですが、短肌着と2ウェイオールで帰るつもりですʕ•̫͡•ʔ
病院から実家まで車で5分程度なのでそれでも良いかなー?と思ってます♥

MOMO

わたしもまだ産んではいませんが
自分が着せてもらったベビードレスが綺麗に実家にとってありました♪
なのでせっかくだし着せようと思います(`・ω・´)

青穂ママ

スーツ風のロンパースに
おくるみで退院しました⑅︎◡̈︎*

うちは病院から家まで近くて
脱がせたりがめんどくさかったので
コンビにロンパースでしたが
普通に短肌着にロンパースで
大丈夫ですよー!