※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ココロ・悩み

旦那の元カノの後輩から年賀状が来て困っています。旦那は縁を大事にするタイプで、気持ち悪いと感じています。関係を終わらせるべきでしょうか?

私の心がせまいですか?

旦那宛に、大学生の時の元カノの後輩?という人から年賀状が来ました。
旦那は浮気はしたことないけど、くだらない縁を大事にします。今は行ってないけどメンズサロンの女の子とか。

年賀状を送って来た人は、家も近いし、娘の名前を知られているのもすごく嫌です。気持ち悪いです。
〇〇ちゃん大きくなったかな?お互い育児を楽しみましょう!
と書いてありました。旦那はアラフォー。もう大学生時代なんてとうの昔なのに、どうしてそんな人とまだ年賀状のお付き合いしなきゃいけないんでしょうか?

もう辞めてって言おうと思うんですが、おかしいですか?

コメント

あゆ

結婚する前の友人関係には口だししません(´•ω•ˋ)

あお

私は嫌なことは嫌といってます!
もやもやするのいやです(笑)

はじめてのママリ🔰

年賀状だけのやりとりだけなら。。。仕方ないのかな、、と思いますが。

やっぱり質問者様の言う通り気持ち悪いですね💦笑笑

私ならコッソリその元カノの年賀状捨てますね 笑

死ぬ事以外は擦り傷

旦那と出会う前の友人関係
どうでもいいので口出ししないでーす!

K

私も異性の友達いますし
関係ないです( ˶´⚰︎`˵ )!!

ame

付き合う前結婚する前からの昔からのお友達で、私と会わせられる人なら構わないです。

付き合った後結婚した後に知り合った女性なら、仕事している上で付き合いも構いません。ですが仕事以外のことで連絡を取ったり、2人きりでご飯などは許しません。

kt81さんの気持ちはすごく分かります。私も嫉妬深い方なので、主人を何度も困らせたりもしてました(><)
でも線引きをしてこれはいい、これはダメっていうのがkt81さん自身でできれば、それを旦那さんに伝えて守ってもらうことはできると思います。
こればかりはどちらかが妥協できる範囲で合わせていくしかできないです。

赤ピーマン

くだらない人間関係と思っていないから切っていないのでは?元カノだったらどうかなとは思いますが…
人それぞれだし、嫉妬心とか独占欲とかみんなそれなりにはあると思いますし、私も旦那の元カノがらみは嫌だなぁと思ってますが、くだらない人間関係という発言は寂しい気がします