※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

わたしと子供は実家にお泊まりしてました。出かけよって言ってたのにま…

わたしと子供は実家にお泊まりしてました。
出かけよって言ってたのに
まだ起きない旦那。
遊びに行けば朝帰り。
コンビニ行けば立ち読みで1時間。
私が体調悪くても
仲良ししたい時にしないとすねる。
休みの日は、昼まで起きない。起こさなければ永遠に起きない。
洗濯物取り込んでおいてねって伝えたのにそのまま放置。
洗濯機パンパンに自分の洋服詰め込んで放置。
洗い物も放置。
寝てる旦那に子供近づけたらウザそうな顔。

みなさんなら出ていきますか?
こんなのまだまだ我慢できますか?

コメント

もち

その不満を伝えても改善されないのであれば、出てきますね。
改善されるのであれば様子見ます。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    うるさいめんどくさいって感じで
    聞いてくれません。

    • 1月3日
  • もち

    もち

    それは酷いですね。
    そんな態度なら出て行きますね。
    それか旦那を追い出します。

    • 1月3日
さくママ

よく我慢されたと思います。
話し合ったり気持ちをぶつけたことはありますか?
それをしても無駄なら、私なら実家へ帰ります。

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    めんどくさそうにされて
    何も聞いてくれません。

    • 1月3日
  • さくママ

    さくママ

    それならしばらく実家へ行っている間に頭冷やしてもらいましょ!
    荷物しっかり持って、しばらく帰らないよーってアピールしながら!

    • 1月3日
あんず

私はあなたの家政婦じゃないから。って言っても話ができないのであれば出ていきますね。
本気度を見せるためにもある程度の荷物整理して。

チョコベビー

うわぁー(*_*)旦那さん、そんな自分でよく平気ですね。何も気にならないのかな。甘えすぎ、だらしない。

私なら出ていきませんよ。
出ていくのは旦那の方です。

なーんて思いますが、子供の事考えると、結局自分が頑張っちゃいますf(^_^;

exx

私なら我慢出来ませんね( ;∀;)
旦那のことは一切何もせず、
自分と子どものことだけします!