※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
家族・旦那

些細なことで旦那にイライラする。ずっとネットテレビ見てるし、テレビ…

些細なことで旦那にイライラする。

ずっとネットテレビ見てるし、テレビの音うるさいし…。旦那に触られたくないし。妊娠以外でも触られたくない。嫌だと言っても触ってくる。いっきなし引っ掻いてあざ作ってやったら頭叩かれるし。
嫌だって言ってるからじゃん💢とキレてもわかってもらえず。運転中でも30m手前でウインカー出さずに間際になって出すし。何回も注意しても治らない。物忘れも激しいし…。
どうしたらいいですか?

コメント

kanami mama🐰

クソガキと思って接してました😂
自分のとこも妊娠中運転荒いし
プロレス技かけられるし
かまってちゃんしつこいし
クソガキがまたなんかしよると思いだして
あーかわいいかわいいおとなになれなくてって思えるようになりました(笑)
自分が落ち着くと旦那に怒るときも
小さい子に言うように落ち着いてきれることなく話せるので
相手もイライラせずに少しずつなおってきました(笑)

もしもしかめ

うちの旦那も突っ込みとか言ってぶったたいてやり返したらもっと強くたたいてきます。
精神年齢が低すぎるんですよね😂笑