※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コバルトブルー
子育て・グッズ

旦那が息子に拒否されて悩んでいます。お父さんになつく方法はあるでしょうか。

息子一歳10ヶ月です。
最近ますますお母さんっ子になり、お父さんの抱っこを拒否したり、蹴ったりします。うちの旦那は昔から家事も育児も協力的で土日になると息子を連れ出しふたりで遊びにいきます。
そんな旦那は息子から拒否され、かなり凹んでいます、、
時期的なものかとは思いますがお父さんになつく方法ってあるんでしょうか、、かわいそうで仕方なくて、、

コメント

ママリ

うちもパパ拒否凄いです笑。
一緒に遊んでは欲しがるけど2人きりや抱っこは拒絶してママ〜!って泣き叫んでます😓旦那も拗ねて…
知り合いのこの話ですが、旦那さんが仕事が忙しくて平日全く関わることがなかったせいで2歳までパパ嫌いだったみたいですが2歳過ぎたらある時から急にパパっ子になったみたいです。
時期なのかなぁと思いますが可哀想になりますよね💦

• コバルトブルー

コバルトブルー

コメントありがとうございます!やっぱりそうなんですね💦
    時期だと思ってパパっ子になるまで旦那には辛抱強く接してもらおうと思います!ありがとうございます!

• 1月6日