※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

男の子の古風で中性的な名前を探しています。キラキラネームではなく、他と被らない名前がいいと思っています。周りで素敵だと思った名前や由来を教えてほしいです。

名付けについてです👶🏻

男の子なのですが古風で中性的な名前を考えていますがまったく決まりません、、

良いかも!とゆうのが見つかっても名字が し○た なのでなんとなく響きが良くなかったりと今のところしっくりきてるものがありません😭

キラキラネームにはしたくありませんが周りと被らないような名前が良いなと思ってます。

皆さんの周りでこんな名前の子がいて素敵だと思った、男の子ならこんな名前をつけたいと思っていた、うちの子はこんな由来でこの名前にしたなどがあればぜひ教えていただきたいです!

よろしくお願いします🌻

コメント

nan

善、禅(ぜん)
晴(はる)
漢字一文字の名前に憧れてたのでいいな〜と思いました!