※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

子供が熱を出しているのに新年会に行くべきか迷っています。実母は行ってもいいと言ってくれていますが、心配です。

今日は子供を実母に預けて、5年ぶりに会う人たちと新年会の予定でしたが、子供が熱を出しちゃいました💦
やっぱり新年会は諦めるべきですかね😭
食欲も元気もあるので、実母は行ってきなよと言ってくれてるのですが…
ちなみに新年会は17時〜19時、車で30分くらいのところです。
お酒は飲みません。
もちろん子供は心配です。
が、とってもとっても楽しみにしていたので、正直行きたい気持ちもあります…(ダメ母ですね😭)

コメント

ひまわり

別に行っちゃっても大丈夫だと思います(*^^*)
仕事なら預けて行かざるを得ない時もありますし。

ひなの

元気な熱ってよくありますよね💦
私は実母がいいと言ってくれている
連絡がとれる、お酒は飲まない、すぐ帰れるなど条件が揃っているならいくます☺︎

koro.❁

新生児の熱とかではないですし、食欲も元気もあってお母さんが言っておいでと言ってくれているのなら
2時間位ならいいと思いますよ(^^)

2児まま🌈

行っていいと思いますよ☺️
友達にそうゆう子がいても、わたしはダメ母とは思いません!!
何かあったときのために、電話はすぐにでれるようにしとくとかすればいいと思います😄
せっかくの5年ぶりの再会ですし、新年会ですし、楽しんできてください😆

たんたん

まとめて返信失礼します!
みなさん回答ありがとうございます😣
何かあったらすぐ連絡取れるようにしておいて、今回は母に甘えて新年会へ行ってこようと思います💦
子供には申し訳ないですが…😭
19時になったらすぐ帰ってきて、20時には子供を寝かしつけれるようにしたいと思います!!