※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
家族・旦那

あまり休みのない旦那。お正月は久しぶりの連休で息子とたくさんあそぶ…

あまり休みのない旦那。
お正月は久しぶりの連休で息子とたくさんあそぶといってました。
1日2日は初詣や挨拶回りにいっていて今日は買うものもない、行きたいとこもないと朝から携帯ばかり。強風のなかポケモンやるために子供を公園につれていくと言ったので風邪ひいては困ると思い止めました。
例え行くとこなくても暇潰しでどこかつれていってほしいと期待してしまう私。
今旦那は自分の実家に出掛けました。
いますぐにでも子供とどこかいきたいけど、私もお腹大きいし子供もいやいや期で大変なので出掛けられず、自分の実家近かったら出ていけるのになぁ。

旦那に期待する私がだめなのはわかってますが結婚しても自分の好きなこと休みの日にずっとやってられるとなんか複雑な気持ちになっちゃって涙出て来てだったら結婚なんかしなきゃ良かったじゃんって思ってしまう…息子にとっても久しぶりにパパ休みなのにずっといえのなかでどこもつれていってあげれなくてごめんって可哀想におもってしまう。

愚痴ばかりすいません。

コメント

とと

私の場合は状況が違いますが、お腹大きくても今でも上の子連れて散歩に行ったり、近くのショッピングモールに出かけたりしています!
体力なくて大変ですが、やはり上の子が暇になってかわいそうなのでマスク付けて温かい格好して言ってますよ😊
体調悪くなければ行ってもいいのかな?と思います。

ゆぅぅーさんの旦那様、そのような発言をしたのなら上の子連れて出かけてほしいと思うのは間違ってないと思います!

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

お腹大きくて出かけるの大変ですけど確かに家にいると退屈しますよね💦

今日はちゃんと遊んでくれました(笑)

• 1月4日
杏ちゃん

まったく一緒です!
休み中3人で出かけたのは一回もありません。買い物っていっても、お家で見ててくれるだけで私1人で買い物。
なんか寂しくなります。
昨日は暇そうだったので、セールに行ってお昼外で食べようと提案したものの却下。リビングで少し遊んだらすぐ自分の部屋にこもるし、あたしも妊娠中で1人で子供連れてショッピングとかは本当疲れてしまいます。
本気の買い物も子供たとゆっくり選べず結局買えずじまい…
外に出るのが嫌なのか、一瞬に買い物行くのが嫌なのか、本当なんかイラつきます。
この先もずっとこうなのかとおもったら先が思いやられます(´-`).。oO

• ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

妊娠中だと尚更こっちは3人で出かけるのもあとわずかと思ったら出掛けたいですよね…
    1人で連れて行くのは大変ですよね💦
    もっと家族第一な旦那さんがよかったです😅

• 1月4日