コメント
りょん
迷惑ですね😤
小さい子たちですか!?
早くしてくださいって使うつもりなのか冷やかしなのか😑
🐬
初妊婦です😙
トピ読んでたら、出産してもそんな母親にはなり無くないな〜って思っちゃいました(笑)
子供の発言に関しては、まあ、子供だから我慢しようで許せますが覗くのはちょっと・・・。
躾がなってないとその子供も将来可哀想ですね(°σ_ °)←
子育てお疲れ様です☆
もっと心優しい方が増えるといいですね😭
-
さき
子どもに言ったところでなおしてくれないんだろうなぁ…と想像はできますが、それでも注意くらいして欲しいですね😔
そうなんですよね!子どもが不憫です(・_・;)
ありがとうございます^^*
新年早々嫌な思いをしてしまいました😓- 1月3日
𓇼𓆡𓆉 ⋆
ありえない!!
イラッとしてしまいます😡😡
-
さき
めっちゃイライラしました!
最初は親いないのかなー?と思って、待っててねー…って声掛けたんですけど(>_<;)- 1月3日
みーちゃんまま◡̈
私も言われたことあります😨
覗かれてはないですが
叩きながら、あの使いたいんですけどって😂
順番待ちだろーがって、めっちゃイラつきました笑笑
-
さき
ずーっと覗いてました…😥
心中穏やかでないですよねー…
文句言いたいのグッと抑えましたよ(>_<;)- 1月3日
退会ユーザー
ほんっとに日本人は心が狭いですね!
子育てしやすい国になって欲しい
-
さき
覗いてくるのは犯罪だし、特に注意しなければいけないことですし…
ありえないです😔- 1月3日
ぶどう
いやいや、無理です😭
イラッときちゃいます!
冷静に外に出れる気がしません。
母親の方しっかりして欲しいですね
-
さき
心中穏やかでないですよね!
覗いちゃダメなんだよ〜
順番だから待っててねーくらい言った方が良かったのか…😅
トラブルになるのは嫌だったので無言で出ましたが(>_<;)- 1月3日
さき
小さい…ですかね?
4歳以上だとは思うんですけど(>_<;)
出たら使ってましたが…覗くのは特にありえないですよね(・_・;)
注意の一言もなかったです…