※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるたんめん
家族・旦那

風邪ひいてる長女と新生児を残して1人義家族大集合のボーリング大会に出…

風邪ひいてる長女と新生児を残して1人義家族大集合のボーリング大会に出かけた旦那・・・
1日にも会いに行ってるんだから良くない?

そもそもお前一人で行く意味が分からないんですけど・・・

たん順に遊びに行っただけじゃん・・・

コメント

優先順位を分かっていないのですね(>_<)
「楽しかった?良かったね〜。あ〜疲れた〜〜〜」
って言ってあげましょう!

• なるたんめん

なるたんめん

元々上の子と旦那で行ってもらう予定だったのが1日から熱出してて行けないかぁってなって旦那も行かないと思ったら、今朝じゃあ俺行ってくるねって言われて・・・
    呆れすぎて何も言えませんでした・・・

ほんと小言も言いたくなりますよォ(T_T)

• 1月3日
みくる

行かないでって言っても行ったのですか?それならひどいです(´・ω・`)

• なるたんめん

なるたんめん

当たり前のように行かないと思っていて、昨夜下の子が途中で寝付かなくてあまり寝れてなくて、朝寝てる時に言われて反論できずでした(T_T)

• 1月3日
  • みくる

みくる

そんなんですね、お互いに相談しておけば良かったですね。旦那様も同じように、「自分だけ行くしかないな」と解決しちゃったのでしょうね。
    親戚が集まる恒例行事なら、わたしはその選択肢もありかなと思いますし、うちの旦那さんもたぶん行きます!(笑)
    子どもが体調悪くても、両親どちらかがいれば面倒は見れますしね。

帰って来たら「いてもらえば良かったー!」と言っておくくらいが一番いいかなと思います(^_^)

• 1月3日
  • なるたんめん

なるたんめん

子供熱でてるし行けないねぇくらいにしか言ってなかったのでお互いのすり合わせが悪かったですね(T_T)
    1日にもみんなであつまって夕飯食べててるんだから今日はいかなくてもいいのではと思ってしまって( ´o` )

軽く言えたらいいのですが、完全に嫌味っぽく言ってしまいそうです(T_T)

• 1月3日
  • みくる

みくる

嫌味っぽく言ったら絶対だめですよ!1/10だって、なるたんめんさんの気持ちが伝わらないです。ただ、「勝手に怒ってるわー」と思われるだけで、なんの意味もないです(´・ω・`)
    次同じようなことがあった時に、「前も勝手に怒りだしたから行くのやめよ」と思わせるか、「子どもが体調が悪いから行くのやめよ」と思わせるかでは、全然違うと思います☆

• 1月3日
  • なるたんめん

なるたんめん

ですよねぇ(T_T)
    気をつけます><

• 1月3日
mahana

1人で行くその神経。理解に苦しむわー(;o;)

• なるたんめん

なるたんめん

ほんとですよね・・・
    お年玉はもう1日に渡してるんだから今日行く必要ないじゃんって感じなのですが・・・

• 1月3日
ココチャン

別に家にいて欲しいわけではないけど、当たり前のように出掛けるの腹立ちますよね!
いたらいたで腹立つんですけど(笑)

人の気持ちって意外と単純だから、「大丈夫?」や「行ってきてもいいかな?」の一言あるかないかで全然違いますよね❗

• なるたんめん

なるたんめん

自分的には上が熱上がると機嫌悪くなるので上を構うと下が泣き出しで大変なのでいて欲しかったのと、行く意味あるのって感じだったので・・・

確認もなく当然のように出かけられたので驚きました(T_T)

• 1月3日