※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるこ
妊娠・出産

昨夜、陣痛で入院したが、退院。太り過ぎで微弱陣痛と怒られ、赤ちゃん出せず。旦那の支えが心強かった。休みの間に来ますように!頑張って歩く!

吐き出しです。

昨夜、陣痛5分間隔まできて入院したのに、陣痛遠のいて一旦退院になってしまいました😭万が一のための点滴ルートまでとったのに…

太り過ぎたから微弱陣痛続くよと怒られ、ルート痛かったと言ったら陣痛なんてこんなもんじゃないと喝を入れられ…

ここまで、つわりもなく、逆子も治り、予定日手前の家族みんないるタイミングで、赤ちゃんは頑張って出てこようとしてくれたのに
私の太り過ぎのせいで出させてあげられないのが申し訳なくて泣きそうです…

陣痛きてるときは、ずっと旦那が手を握っててくれたのもあり
次きたときに旦那がいなかったらと思うと、また心細くて泣きそう…

休みの間にきますように!!!
せめて頑張って歩く!!!

コメント

ゆき

陣痛来て辛い時にそんなこと言わなくたっていいじゃないですかね😰
看護婦さん酷いです!

入院中ルートとられ痛かったので痛いと言ったところこれくらい大丈夫とむりやり点滴流されなんとか終わって次の点滴の時間に違う看護婦さんが、ルート取り直しましょうと言われ、すべて外してもらったところ中で漏れてたらしくすごい青タンみたいになってました😓

応援してます!頑張ってください☺️

• ぱるこ

ぱるこ

ありがとうございます〜😭✨
    心折れそうでした…でも体重管理はたしかに甘かったので、今更ながら反省してます…

うわーーーそんなことあるんですね😨こわい…
    きっと陣痛と比べれば屁でもない痛さなんでしょうけど、痛いもんは痛いですよね…

お優しい言葉ありがとうございます、頑張ります!!!

• 1月3日