※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
妊娠・出産

hcg5000を12/21に打ちました。13日目くらいで濃さが気になります。陰性でしょうか?期待してしまいます💦

hcg5000を12/21に打ちました。
それから13日目くらいですがこの濃さでもまだ
陰性と思いますか?(><)
どうも期待してしまう自分がいます💦

コメント

雷注意

13日後なら残ってもそんなに濃くないはずなので、自力のhcgだと思いますよー‼️

• 👶😊💕

👶😊💕

そうだったらすごい嬉しいです😢💕💕💕でも今日少し体温が下がってしまいました(><)

• 1月3日
  • 雷注意

雷注意

私も判定日前に基礎体温が下がってきてしまって先生に泣きついたんですけど「ぜーーーんぜん気になりませーーん」って言われて終わりました😅
    その後もどんどん下がりましたけど無事出産できましたよ!
    楽しみですね♡寒いのでお身体を大切になさってくだってください!

• 1月3日
  • 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね😳✨✨
    妊娠しちゃったらあんまり体温は
    関係ないのかな?😲
    すごい為になるコメントありがとうございます(°▽°)♥️
    病院行くのがワクワクです(´∀`)✨
    ありがとうございます(`・ω・´)

• 1月3日
ミニトマト

陽性だと思いますよ✨👶
私はhcg5000を打った4日後から検査薬してましたが、その時ですらこんなに濃くなかったです✨

• 👶😊💕

👶😊💕

ほんとですか!😳すっごく期待してしまってソワソワしてます(><)💦💦
    これは、もしかして妊娠初期症状なのかなぁ?とか考えちゃいます😲😰

• 1月3日
あーちゃん

私はhcg打って2週間後ではっきり線がでて妊娠していました!
妊娠していたらいいですね!
私も不妊治療でhcg打って妊娠できたので、期待しちゃいますよね。
おめでたであるよう祈っています★

• 👶😊💕

👶😊💕

そうなんですね!!😳
    妊娠おめでとうございます🎊🎉

hcg5000は7〜14日くらい残るって聞いてるので期待し過ぎは良くないと思いますが、期待しちゃってて落ち着かないです💦💦笑
    ありがとうございます(°▽°)✨💕

• 1月3日

同じく5000打ったあと12日目ほどで
陽性でましたが 妊娠してましたよ♡

• 👶😊💕

👶😊💕

おめでとうございます🎊🎉
    妊娠してることをただただ願います(><)💕💕💕

• 1月3日