※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那はいつも娘と寝たがってて、昨夜は珍しく娘と同じベッドで寝てて喜…

旦那はいつも娘と寝たがってて、昨夜は珍しく娘と同じベッドで寝てて喜んでるかと思いきや…
寝起きの一言目が、狭くて寝不足😑頭いてー。
でした😑😑😑

いやいや、夜中のぐずりは私が対応したし、一緒に寝てただけじゃん!しかもそんなに端っこに追いやられてなかったし😧
私はいつも上のこと下の子に挟まれて仰向けにもなれないくらいの狭さで寝て、その上下の子の授乳と上の子のぐずりの対応してるけど寝不足とか不満とか言ったこと無いのに( ;∀;)

朝からイラッとさせられた…

コメント

さつも

うちも上の子と寝たがって娘の気分で私と寝たり旦那と寝たりしてます。今日もまだ寝てますがw
上の娘ほぼ夜中に起きることもなくなってきたので最近は朝まで旦那と寝てくれることが増えましたが夜中にママ〜ってもぞもぞ私のところに寝に来てました!冬は布団かけてないとか心配で私も夜中に起きて見るけど旦那も無意識なのか布団を娘に掛け直してるところを見たことがあり嬉しく思いました。娘も寝相が良くないので旦那も狭いとか言ってるけど娘がパパと寝るというので一緒に寝続けたら特に文句は言わなくなりました😅

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!
    やはり慣れですかね⸜( ⌓̈ )⸝
    娘はママママで夜中は特に私じゃ無いとダメなので、昨夜は奇跡の様な日でした😂
    またパパと寝ると言わせて、パパにも慣れてもらいたいと思います😆👍

• 1月3日
  • さつも

さつも

最近はパパより先にパパの布団に入ってる時があるので助かりますがいつこっちで寝るかわからないので娘のすぺーは確保して寝てますw
    最初はパパが一緒に寝ようって言ってたけど2歳半過ぎてからはパパとママとどっちで寝る?と聞くとパパって自分から言ってたのでもぉ少ししたら寝てくれるかも!あと挑戦するのは初めはパパが次の日休みの日が多かった気がします。

• 1月3日
  • みゆ

みゆ

パパの布団で待ってるなんて可愛いですね〜😍😍😍
    2歳半頃からだったんですか(•'-'•)
    それならうちの子もあと少しですね😆
    最近昼間もパパの抱っこがいい!とか言う様になってきたので良い兆しかも⑅◡̈*
    確かに次の日休みじゃ無いと慣れない寝方でパパもキツイかもですね(^_^;)
    昨夜は私の隣に下ろせなくて仕方なく一緒に寝た感じだったみたいなので、寝不足の中仕事に行きました(^_^;)

• 1月3日

あーわかります😑
狭い、寝返りできなくて腰痛い、寝不足、布団取られて寒い
それでグズるとうるさいとキレる。
いやいや(笑)
こっちはもっと毎晩大変なのに文句言ったことないし!
たった1晩で文句言うな!
腹立ちますよね😠😠

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます!
    まさに同じですね!🙄🙄🙄
    ほんとに、毎晩毎晩2人の子供のお世話しながら寝返りどころか仰向けでも寝られないくらいのところに寝てるのに、たった一晩で文句言われたらたまったものじゃ無いですよね😫
    むしろ毎日こんな思いして寝てくれてるんだね!くらいの言葉を言ってくれー😂と思いました笑笑

• 1月3日

退会ユーザー

確かに!
    毎日に感謝して欲しいですね!😂
    布団に毎晩1人で大の字で寝てるあなたには文句言われたくないわー!(笑)
    早く1人で寝たい気持ちと
    一緒に寝れるのは今だけという気持ちの母を理解して欲しい(笑)

• 1月3日
  • みゆ

みゆ

本当ですよねー!
    確かに!こんなにくっついて寝てくれるのも今だけと思うと寂しい気持ちもありますよね😂❤️
    何歳位から一人で寝る様になるんでしょう( ;∀;)

• 1月3日