※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
妊娠・出産

妊娠高血圧で入院中。破水し、帝王切開も考慮中。初産で不安。帝王切開経験者の話を聞きたい。

12月28日から妊娠高血圧症で入院しています。
バルーンを入れてもらい、子宮口が3センチほど開いていたので促進剤?を打つも変わらず。(おしるしはきました)
昨日の昼過ぎ?夕方近くから破水していて(少量だったため気付かず)、今日検査したら破水してるっぽいね〜と言われました。
ちょっと寒気もしたし暑かったので熱をはかってみたら38度あったので帝王切開も考えておいてくださいと言われました。

普通に下から産まれてきてくれると思ってたからちょっと不安です😣

初産で帝王切開した方、お話聞かせてほしいです!

コメント

かめ

こんばんは😃🌃
大丈夫ですよ~☆
麻酔して生まれてくるので、
産むの自体は怖くなかったです。
ただ、次の日は、起き上がるのがしんどいので、助産師さんと、ふらつきがないか、確認しながら歩く練習しました。
夕方には赤ちゃんを抱っこできましたよ~☆
あまり不安にならずに挑んでくださいね。
応援しています!

  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    麻酔なんですね!

    午前に手術して、夕方に抱っこですか(´・ω・`)??

    ありがとうございます😭😭

    • 1月2日
  • かめ

    かめ

    次の日の夕方です。

    • 1月2日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    結構時間あくんですね😰😰

    • 1月2日
  • かめ

    かめ

    手術の後は、自分では歩けないので。
    私は、総合病院で部屋が赤ちゃんとは
    別々だったので。個室ならもっと早いかもです。

    • 1月2日
  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    なるほどですね 😣!
    しばらく歩けないって今先生からも説明ありました( ´︵` )
    ありがとうございます😶❤️

    • 1月2日
yu-s

わたしもそんな感じでした😌💦💦

  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    1回帝王切開すると次からも帝王切開って聞いたんですがゆずママさんもですか( ´•̥_•̥` )??

    • 1月2日
  • yu-s

    yu-s


    どっちでも良かったんですけど、
    子宮の伸びも悪いだろうし帝王切開選んだら、、


    まさかの逆子で。笑
    結局帝王切開でした。笑

    • 1月2日
一華

妊娠高血圧になりかけと低体重児で36週で管理入院しました。37週にいきなり帝王切開と言われて出産しました。今回も37週で帝王切開です。

入院も帝王切開も急でなにも考える余裕なかったですが、赤ちゃんが無事に生まれるならなんでもいいと思ってました(^^;

  • ヨーギラス

    ヨーギラス

    展開早すぎて言いなりでした笑

    それが一番ですよね😭😭

    • 1月3日