※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
家族・旦那

毎年の事ながら旦那に関心&感謝するんですが、年末近くなると「今年は…

毎年の事ながら旦那に関心&感謝するんですが、年末近くなると「今年は何日から○○ちゃん(私)の実家に泊まりに行こうか?1日からでいい?」と言ってくれます。お嫁さんの実家に泊まりに行くか?なんて自分から言えるなんてすごいなー。
しかも泊まったらその日は私の父に付き合い晩酌(旦那はお酒強くないです)
今年は父がスイッチを購入したので、みんなでマリカーやりたいと張り切っていた為、夜中までマリカー大会。私は息子を寝かしつけなきゃいけないので先に寝ましたが。
ほんとにありがとう。
って事で家に帰って来て、私の通帳見たら、なんか5万円入金されてるよΣ(⊙ω⊙)ビックリして旦那に報告したら「ママにもボーナス(*´︶`*)♡いつも育児と家事ありがとねヽ(*´∀`)ノ」ですって(;_;)
少ない正月休みも全て家族の為に過ごし、頑張ってもらったボーナスも家族に振り分けて残りは貯金(*◊*;)
なんだか感謝しすぎて涙が出てくる( ;o;)
今夜は最上級のマッサージと耳掃除をしてあげるからねっ(>ω<〃)~♡

コメント

ゆめmam

いいご主人ですねー♡
ボーナス嬉しすぎますっ!

うちの旦那も私の実家に泊まることに抵抗がなく安心と感謝してます!

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

ボーナス感謝です!!
    ちょっと贅沢して美味しい夕食作ろうと思います!

• 1月2日
  • くまぽちゃ

くまぽちゃ

コメントありがとうございました☆

• 1月2日
風間

うわー!
とっても素敵なご夫婦ですねー😍😍
親しき中にも…とはまた少し違うかもしれないですが、やはり家族だからこそお互いへの思いやりだったり気遣いが大事ですよね💕
私も主人への気遣いなどできてるかなー?と見直すいいきっかけになりました(≧∇≦)
ありがとうございました✨

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

常日頃からありがとうとごめんなさいはお互いに言うようにしています!

• 1月2日
きらり

素敵な旦那様ですね😊🎵
うちの主人も私の実家に泊まるのは抵抗ないみたいです😂
いやー、でも旦那様優しいなぁ(o^∀^o)

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

泊まってくれるとありがたいですよね( ;o;)
    感謝です!

• 1月2日
にゃこ

素敵なご主人ですね✨
うちも見習って欲しいです。。。笑

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

たまに残念なところもありますが…笑

• 1月2日