※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

新年早々、女とLINEする旦那。しばらく女からの連絡がなかったから安心…

新年早々、女とLINEする旦那。
しばらく女からの連絡がなかったから安心していたのに、あけおめLINEを皮切りに怒涛のLINE。
娘を寝かしつけるのに必死になってる私の横で、女からの「会いたい」に対して「俺もだ」と平気で返事してる旦那にイライラ。
一応やり取りの写メを撮り、隠しフォルダに保存はしましたが…。
さりげなく女のことを聞きましたが、「妹としては可愛い奴だけど、その先に発展することなんてない。俺には大事な家族があるんだからそんなことするわけないだろー」なんて。

その後、何事もなかったかのように仲良しをしましたが…イライラは募るばかりです。

何を信じたらいいのやら…正月早々気分はブルーだし幸先不安です。

もう少し泳がして、突き詰めた方がいいですよね。
また女のことで頭を悩まされるかと思うと…泣きたくなります。

コメント

おおた

自分の旦那なら
そのあとに仲良しなんて出来ないです😭

  • ゆな

    ゆな

    矛盾してるかもしれませんが、旦那のことが大好きで愛されているという実感はあるんです。
    娘のことも大事に可愛がってくれてますし。
    だからそんな状況でも仲良しをすることには抵抗はないんです。
    むしろゲスい考えかもしれませんが、その女に対して「私は妻だし毎日一緒にいられる。仲良しだっていつだってできる。あなたには無理でしょ」とか思っています。
    我ながらゲスい…。
    実際旦那はそんなLINEをやり取りしてても、その女と会っていないので言葉だけだとは思うのですが…分かっていてても、言葉だけでも嫌だと思っています。
    長文ごめんなさい。

    • 1月2日
姉妹ママ

上の方も言ってますが、私もその後に仲良しなんて無理です💦
さりげなくというより、そこまでモヤモヤがあるならハッキリ「私が寝かしつけてる横で女とラインってなんなの?!」って言ったほうがいいと思います!
浮気がどうこうっていうより、奥さんが寝かしつけてる横で会いたいってラインしてることがありえないと思います。我慢せず、言ったほうがいいですよ!

  • ゆな

    ゆな

    以前も疑わしいLINEをしていたので、聞いたことがあるんです。
    その時逆ギレされまして、怖い思いをしたのでなかなか踏み込めないというか。

    • 1月2日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    そうなんですね💦申し訳ないですが、逆ギレするってありえないですね。自分がそういう行動してるのに。なんだか旦那さん逆ギレすればゆなさんが黙ると思ってませんか?😵
    恐怖を与えてるって暴力じゃなくてもそれってDVだと思います。
    それに我慢し続けたらこれから先ずっと我慢してくことになりますよね?😵私なら逆ギレされた時点で自分の行動が原因でそうなってんのに何言ってんの?!ってなって、実家にでも帰りますね。離婚前提です。そのぐらいしないと旦那さんもゆなさんが何も言わないからいいやってなると思います💦

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    あやしい行動を取ってるからこそ逆ギレするんですよね。
    確かに逆ギレをすれば恐怖を感じ、私が黙りそれ以上は大人しくなるということを分かっています。
    私の家庭環境から、暴力はもちろんですが、怒鳴る・大きな声と怖い表情・横柄な態度などが人一倍恐怖を感じると知っているはずなんですがね…。
    けど娘のためにも強くならなきゃとは思っています。

    • 1月2日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ゆなさんがそういう恐怖を感じることを分かっててしてるんですね、、
    もう問い詰めて話し合いになっても逆ギレするだけなら、私が浮気だと思った時点で浮気だからってことを伝え、相手の女性にもゆなさんから直接連絡したらいいと思います😵
    その女性が昔からの知り合いだとしても相手の女性が恋愛感情をもってて連絡してくる時点でダメだと思いますし、旦那さんが関係を切れないならゆなさんから連絡したほうが早くないですか?😵

    今の旦那ではないですが、元カレがDVのような感じだったので、怖いのよく分かります。でも相手は逆ギレすればゆなさんが黙ると分かってるので、色々やりたい放題になりますよ。今回のことだけではなく、色んなことに関してそうなってしまう可能性もあります。お子さんにとってもパパのそういう行動は悪影響になるかと。ママが強くなって娘さんの環境を守ってあげてください!

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    相手の女の連絡先は分かっているので、何度も直接話をしようとしたんですが、なかなか踏ん切りがつかず。
    証拠もそんなに数がないので、言いくるめられたらそこまでだし。

    確実に私が優位に立てるまで証拠を集めて、離婚されるの覚悟で突き詰めようかなとは思っています。

    確かに暴力は振るわないにしても、恐怖で抑えつけるような言動は娘にとっても良くないですよね。
    娘のためにも頑張ります!

    • 1月2日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    相手からの会いたい、俺もだっていうラインが何よりの証拠ですよ😵!
    妻子ある男性に会いたいって誰がもうみてもおかしいと思います。言い訳されても「妻の私からしたら気分が悪いからやめてくれる?」の一言です。


    そして他の方へのコメントみましたが、ゆなちゃん看護師さんなんですね✨私もです✨
    私もそんなアホな女が看護師を目指してるとか嫌ですね、、
    大変ですが、頑張ってください!!

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    証拠の一つになりますかね。
    決定打の証拠が欲しいのですが…いや、あったら困るんですけどね(苦笑)

    りささんも看護師なんですね!
    同じ職種の方がいてくれて嬉しいです♡
    「人間関係わずらわしいから病棟ナースになるくらいなら、オペ室か救命で働く」とか言ってるんですよ。
    看護職を完全になめてる発言で腹が立ちます。

    • 1月3日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

会いたい、俺もだのLINE見て
妹みたいと言われても
全然納得いきませんねー💣
私といる時にそんな事を言い合うなら
そっちの女んとこいけやって思います😅

  • ゆな

    ゆな

    その女は完全に恋愛対象として旦那をみていて、「一緒にいたい。○○離れはやっぱり無理だぁ」とか言ってるんですよね。
    そういった内容に対して旦那ははっきりと俺も好きだとかは返さず、「そうだな」とか「俺もだ」とか有耶無耶にしています。
    今日も旦那に「気持ちがないんならきっぱりと突き放して」と言いましたが…多分無理なんだろうなぁ

    • 1月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    向こうの女が旦那さんを恋愛対象として見てるなら余計に駄目でしょ😩💭
    何考えてんねんってなりますね💔
    旦那さん、なぜその女をきっぱり突き放せないのか分かりません。保険にでもしようとしてるんですかね( ˘ーωー˘ )

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    やっぱり保険だと思って突き放せないのかな…。
    女のことを子どもの頃から知ってるから、情があるのは分かるんですがね。

    • 1月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    確かに昔から知っていれば
    連絡来れば返すだろうけど
    結婚されたら男女の友達や
    知り合いは疎遠になるのが
    普通だと思いますけどね...😩
    向こうの女も調子乗ってると思いますが
    旦那さんがきっぱり断らないのが
    一番悪いですよね( ´~` )

    確かに自分の事を想ってくれる人が
    いるのは心地いんだと思いますが
    ゆなさんに失礼だと思います。
    何の為に結婚したのかって話になります💦

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    普通に元カノの話を私にしてきたり、LINEもしているのは前々から把握しているのですが、確認したところ当たり障りのない内容ばかりでスルーしてました。
    ただ、その女とのやりとりだけ色恋絡んでるのがはっきりと分かるので、見過ごせん!と目を光らせている状態です。

    きっぱり突き放さないことで、私がどれだけ嫌な思いをしているのが分かっているはずなのに…旦那は本当に私のことを愛しているのか不安になります。

    • 1月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    元カノの話してたんですか....
    それをスルー出来るゆなさん凄い(´゚ェ゚)
    ホストじゃないんだから勘違いが
    起こるようなLINEするなって話です!

    旦那さん何考えてんですかね😩
    これで愛してるのはお前だけ。とか
    言われたところで....ですよね💔

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    正直元カノの話なんて聞きたくないですが、もう今は色恋絡んでないので安心しているんです。生暖かい空気で話を聞いています(苦笑)

    思わせぶりな言い方だったり、相手が勘違いするようなことは前々からあったので、「それはやめて。相手に対しても失礼だよ」とは釘を指したんですが…。

    そうなんです。愛してるのはお前だけだし、離れることはないから…と言われても、本心なのか?と疑ってしまいますよね。

    • 1月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    相手に失礼だよと言われたぐらいじゃ
    男は、はいはいって聞くフリするだけで
    何も変わらないと思います😵
    もっと自分にダメージがある事を
    言われたり起きたりしない限り...💦

    逆にゆなさんが今の旦那さんと
    同じような事してたらもちろん
    不愉快極まりないと思うけど
    そーゆー事は考えてくれないんですかね😔?
    本当に愛してるなら相手が嫌がる事は
    しないと思います;:(∩︎´﹏`∩︎):;

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    私が浮気したらどうする?って聞いたことありますが、その時は「相手の男もろとも消す」とか「即離婚」と言ってました。
    まぁ、どこまでが本気かはわかりませんが…。

    • 1月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    異性関係にそれぐらい敏感なら
    旦那さん、今自分がしてる事が
    間違ってると思うべきですよね🙁
    自分は良くて奥さんは駄目とか...💦
    どこまで自己中なんですかね😵

    金使いが荒いとか酒癖悪いとか
    女癖悪いとか、男ならどれかあっても
    働いてるし仕方ないって思われるのに
    女がやるとおかしいだの狂ってるだの
    言われる...女だって家事に育児してるのに
    って私は思います( ˘-˘ )💭

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    ほんと自己中ですね。
    男なら浮気のひとつぐらいするものだ、とよく耳にしますが…
    私だって家事と慣れない育児に毎日奮闘しているのに、「いつも家のことと娘のこと、ありがとう」と言いながら平気で女とLINEするんですもんね。
    男がそんなに偉いのかって話です。

    • 1月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    浮気のひとつってなんなん!って思いますよね😅1つも2つも浮気は浮気です。
    男の浮気は罪が軽くて女の浮気は罪重いってよく言いますが意味が分かりません( ˘-˘ )

    話逸らしてすみません💦
    旦那さん、そんなLINEがやめられなくて
    ゆなさんが嫌な思いしてるのに
    ちゃんと話し合いする気はないんですか?

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    浮気は浮気!男も女も関係ないですよね!
    ニュースで不倫報道出るたびに、旦那は「アホだな」と鼻で笑っていますが、私はそんな旦那を冷たい目で見ています(苦笑)

    まず私が携帯をチェックしていることに気づいていない感じです。
    LINEも「あけおめLINEが来ただけで、会話は続いてない」と今日の朝言っていましたが、全部確認済みです。
    私が嫌な思いをしないための嘘かな、とは思いましたが…嘘つかれているのもどうなんだ?と(´・ω・`)

    • 1月2日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง


    女の浮気は心が持ってかれる人が
    多いから罪が重いと思われてるだけで...
    ただ遊びの関係なら男女関係ないです!
    旦那さんww鼻で笑うってww
    あなたも今グレーなんだけど!
    って思いますね( ゚Д゚ )

    うわ〜最悪です😑嘘つかれた時点で
    私なら、実は携帯見たんだよね。って
    カミングアウトしちゃいます( ˘-˘ )

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    男は下半身で生きる生き物だから仕方ない、と前に知人が言っていました。
    独身なら我慢できても、やっぱり妻子ありなので許せないです。

    グレーの状態なのに平然としている旦那があっぱれです٩(`ω´٩ꐦ)

    カミングアウトしたあとに、携帯のロック番号を変えられたら、証拠集めができなくなると思うと…なかなか言い出せないのです。

    • 1月2日
deleted user

わたしならその場でその女ブロックして削除させますよ?それをちゃんと見届けます!妻子ありなのにその女。いる意味ですもん笑笑邪魔なだけ笑

  • ゆな

    ゆな

    その女の親とうちの旦那が昔からの知り合いで、連絡先を削除しても付きまとわれるという。
    妻子ありなのを分かってて、平気で連絡してくる女の気持ちが分かりません。

    • 1月2日
チッチ

私も、その後に仲良しなんて絶対無理です…💧💧💧でもそこまで大好きな人と結婚できたんだ!私は!って発想の転換してみては、いかがでしょうか?(*´∀`)私からすると、そんなに大好きな人と結婚してる あなたが羨ましいですよ✨

  • ゆな

    ゆな

    ポジティブに転換してみる、なるほど。
    お互いずっと結婚なんてしない主義だったんですが、付き合ってすぐの頃から「結婚したいね」と話し合うくらい気は合ってました。
    娘が生まれてからも「この人と結婚できてよかった」と思っています。
    ただ、その女に対してだけはやっぱり許せないですね…

    • 1月2日
  • チッチ

    チッチ

    そうですよね(>_<)私も、同じ立場だったら許せないですね‼

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    病んでるアピールが半端なくて、完全な構ってちゃんなんです。
    昔から知っている子なので、放っておけないというのもあると思いますが。
    女の策にまんまと引っ掛かっている旦那が情けない。

    • 1月2日
  • チッチ

    チッチ

    たしかに、かなりムカつく女ですね😠

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    LINEのタイムラインやFacebookなどで全力で病んでるアピール投稿をしていて…
    見ていて痛いなぁと思ってしまいます。

    • 1月2日
  • チッチ

    チッチ

    典型的なバカ女ですね‼旦那さんも、すぐその浅はかさに気付くのでは?と思います!今は少し放っておけない、と考えていても。私が男でもそんなバカ女大嫌いですよ(笑)

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    看護師を目指してるらしいのですが、私が患者なら絶対嫌だなぁ、とw
    それに私は現役の看護師なのですが、同じ職種の人間として恥ずかしいです。
    親に「人のものは盗っちゃダメです!」って教えてもらわなかったのかなぁ。
    旦那は「彼氏がいないし、友達も少ないから俺にかまって欲しいだけ」と言いますが…それにしても旦那も女もバカだな、なんて思います(苦笑)

    • 1月2日
  • チッチ

    チッチ

    普通、わざわざ人の旦那や彼氏にちょっかいかけよう、なんて思わないですよね‼😠私の持論ですが、そういうことをする女ってよほどモテたことがない気の毒な女なのでは?って思います(笑)

    • 1月2日
  • チッチ

    チッチ

    ゆなさん、看護師さんなんですね❗お仕事大変でしょう?身体に気をつけてくださいね✨私も、子供の頃は看護師さんに憧れてました!

    • 1月2日
  • ゆな

    ゆな

    その女は若いからかコロコロと彼氏を変えているんですよ。
    でも、気持ちが重いとか、粘着質すぎるせいですぐに別れるという…そのたびに旦那に相談と称してLINEを送り、「やっぱり○○が好き」とか言ってるんですよ。
    ある意味、毒ですね(苦笑)

    今は育休中なのでずっと家にいて目を光らせることができますが、仕事に復帰したら夜勤とかもあって旦那1人の時間が増えるので心配です(´・ω・`)

    看護師の仕事は大変ですが、すごくやりがいがあって楽しいです。だからこそ、そんなアホな女が看護師になるのが嫌でたまらない( ¯ᒡ̱¯ )

    • 1月2日
  • チッチ

    チッチ

    そうですよね‼そんな女、看護師なんて向いてないと思います!なれたとしても、そんな性根のバカ女だと続かないんじゃ?って思いますね(笑)

    • 1月3日
  • ゆな

    ゆな

    看護職をなめるようなことを言ってたりもしてるので、腹立たしいです。
    成績は優秀らしいですが、人間として最低だな、と。

    • 1月3日
  • チッチ

    チッチ

    人として最低ですよね😠

    • 1月3日
ame

私それ発見したら速攻言います。元々の女友達なら大丈夫ですが、それ以外の友達とプライベートなライン… 正直不愉快だし、奥さんがまずいい気はしないことをする旦那さん、本当に最低だと思います(><)
私は「浮気は疑われるようなことした時点で言われて仕方ない」って思ってますし、主人も分かってます。

ゆなさんはちゃんと嫌って伝えてますか?
さりげなくとかではなく、自分の気持ちはしっかり伝えた方がいいですよ(><)
うちも主人大好きです。でも我慢だけはお互いにしないって決めてるので言いたいことは言い合います。私はそれで離婚に繋がってもって覚悟で言うてます。しんどいし怖いけど、もやもやしてるより言ってしまった方がすっきりしますよ!
旦那さん、ゆなさんの話をちゃんと聞いてくれるといいですね(><)

  • ゆな

    ゆな

    なんでも言い合える仲が羨ましいです。
    色んな話はするけど、肝心な大事な話になると旦那は逃げます。
    「ちゃんと聞いて?話し合おう」と私が言っても、逆ギレされるか適当な相づちで終わってしまいます。
    私自身、人の顔色に敏感で少しでも怖いと思ったら身を引いてしまう悪い癖があるので…それ以上話ができなくなってしまうことがよくあります。
    けど、
    今回のことに関しては、いい加減引きずりすぎなので、きっちり証拠集めて強気で話そうかなと考えています。

    • 1月2日
deleted user

旦那さんの言葉を信じるのであれば、
旦那さんがその女の気持ちに
合わせている とも言えませんか😀⁉️

そう捉えるのもありだとわたしは思いました。