※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこべんとう
家族・旦那

旦那がダメ人間すぎて唖然してます。🙄元日、午後1:30まで寝て、昼ごは…

旦那がダメ人間すぎて唖然してます。🙄
元日、午後1:30まで寝て、昼ごはん食べて、15時ごろまた眠くなってきたって言ってベッドへ
風邪引いてるからとか、体調悪いですとかって言ってるけど、ずっと横になったままで携帯ゲームに夢中。💢
体調が悪いのならゲームをする余裕はないと思いますけど?

そして夜9時に起きてくれたけど
夜10:30、私と息子が就寝する共に再度寝ました……

一日中ゴロゴロして、家事も子供の世話もなにもしてない
洋服も散らかし放題
使ったコップもそのまま放置
離乳食は一度も作ったことがない
なによりも昨日お風呂はいってないまま今日出勤しました

なぜこの人と結婚したのかよくわからなくなってきた
子供がまだ1ヶ月の時はいいパパでした
その後、ずっと携帯ゲームに夢中。
考えれば考えるほどムカつきます
子供のためにこの選択肢はしないのですが、最近はしょっちゅう離婚という文字が頭の中に浮かんできます

コメント

Y

うちは、今でも子どもの相手してくれません。
呆れて何も言えないので我慢してます。

  • ねこべんとう

    ねこべんとう

    ありがとうございます
    二人の子供なのになぜ私だけ頑張ってるの?ていつも思います。
    よく我慢できますね、、、偉い

    • 1月2日
  • Y

    Y

    旦那の実家で義両親と同居してますが、
    旦那の親も、何もしない旦那見ても何もいいません…。それもそれでおかしいんですけどね…同居がイヤになってきました。

    • 1月2日
  • ねこべんとう

    ねこべんとう

    同居はしんどいですね💦
    それは、ご主人のご両親もそういう方だからご主人もこうなりましたね。
    自分の息子の未来の嫁に迷惑かけたくないので、今のうちちゃんと教育していきたいです

    • 1月2日
***

うちもです😭
全て一緒すぎて自分が投稿したのかな?と思ったくらいです!!笑

  • ねこべんとう

    ねこべんとう

    ありがとうございます
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😂

    • 1月2日
かりん

旦那さん、おいくつですか?
うちはアラサー夫婦ですが、信じられないくらい旦那が寝ます…今日もまだ起きてません…
起きてもYouTube、Abema、スマホゲーム等々…どこの旦那も一緒かと思いながらも
腹たちますよね本当に!!
こっちは起きて掃除したり家事したり
ねこべんとうさんはお子さんのお世話もしたりしてるのに
男って本当になんなんだ😫😫😫

  • ねこべんとう

    ねこべんとう

    ありがとうございます
    主人は33歳です
    主人は仕事があるので起きてますが、なければ午後まで絶対に起きません。
    おっしゃる通りです!!
    こっちは早起きして掃除やご飯などで忙しいのに、、
    私は自分の息子は将来こんな男にならないように、ちゃんと教育していきたいと思っています

    • 1月2日
ユメ

私も、全く一緒です!!
4日休みあっても、全部ぐーたらしていそうです。

  • ねこべんとう

    ねこべんとう

    ありがとうございます!
    4日も、、、、イライラしませんか?
    うちはサービス業だから今日から出勤なのでもう家にいません✨

    • 1月2日
  • ユメ

    ユメ

    もう、イライラMaxです!(笑)
    なんで、旦那の仕事が始まったら、子供と実家に帰ろうと思います!
    なんか、同じ空間にいるだけで、嫌になってきます(笑)


    本当は、今日から帰りたいけど、今日、旦那の実家に行かなきゃいけないので(;_;)

    • 1月2日
うんちゃんママ

お休みの日はだらだらしたいし、携帯触りたい気持ちもわかりますけど、少しくらい子供と遊んだり、ねこべんとうさんが家事しやすいようの見ててくれたりするべきですよね!
全く無しですか?
今日から仕事とのことで休みも少なく大変なんだろうなとは思いましたが、それにしても、もう少し子供と触れ合う時間や、ねこべんとうさんを労る時間も大事にしてほしいものですよね!

にゃんちゃん

もうすっごいわかります!
うちの場合は、翌日お酒抜けない程飲んでダルそうにしてます。
空のペットボトルとか瓶とか床に転がってます。
今日は買い物行ったり初詣行こうって昨日言ってたのに起きてきてからコタツに入って携帯ゲーム。
もう私準備終わるよと言ったら、ダルそうにお風呂行きました。
正月だからと飲みすぎです!
私は正月だからって飲めないし、この年末年始でイライラ溜まって涙出そうです。
独身じゃないんだから、家族がいるんだから、もうちょっとしっかりしてほしいですよね!

しまじろー

皆さん、ちゃんとしてるんですねー(^_^;)

私なんか、元旦から洗濯以外の家事はボイコットしてます。笑

子供の世話は最低限してますけど。

食事の支度と片付け、いつも私がやって全くやらないので正月は夫にさせてやってます。多少、台所と部屋が汚いですけど、見ないフリ💦

さっきまで、家族全員でお昼寝してましたw

今日の晩ごはんは何かなー?www