※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
子育て・グッズ

生後7日の娘が6時間寝ていますが、息はしていて触れば反応があります。無理に起こす必要はないでしょう。安心して寝かせてあげてください。

生後7日の娘について質問です。
今朝の4時にミルクをあげておしめをあげてから今(9時51分)まで起きません( ;o; )
3時間ごとに起きては泣いてたのに今日は起きないでずっと寝てます💦
不安になって息を確認したら息してるし少し触れたらモゴモゴしてます💦
約6時間寝っぱなしなんですけど大丈夫ですかね…
無理矢理起こしてミルクあげた方がいいですか?💦
4時に寝かしつけた時はかなりぐずってました💦

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

1ヶ月くらいまでは
3時間おきに
寝てても起こしてあげてました!

• けい

けい

さっき起きてミルク飲んでくれました💦ぐずってからするんじゃなくて今からそうします💦

• 1月2日
ショーコラ

新生児期は寝てても3時間おきに起こしてあげて下さい(^◇^;)
飲む力も弱い、飲める量も少ない、暖房機器で乾燥しやすいので、非常に脱水になりやすいです。

• けい

けい

はい💦今からぐずってからするんじゃなくて3時間ごとを計ってするようにします💦

• 1月2日
ままり

1ヶ月検診までは起こしてあげた方が良いと思います!