※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
家族・旦那

郵便配達員の旦那。7連勤あけて今日お休みなのですが、昨日4時ごろ帰っ…

郵便配達員の旦那。7連勤あけて今日お休みなのですが、昨日4時ごろ帰ってきてからコタツで寝まくり、夜はゲームで夜更かししてそのままコタツで寝たみたいで布団で寝るよう声かけても無視して今もコタツで爆睡。

年始の挨拶に1件伺いたい所があるのですが、「久しぶりの休みだからゆっくりしたい。」と言われたので旦那一人置いて、私の子ども達で挨拶に行くのは無しですか?ちなみに、伺いたい所は車で10分ほどの所にある実母の実家です。

コメント

pooh

えっいいと思いますよ(╹◡╹)
もし、旦那さんは❓
と、聞かれたら、
少し風邪気味でして💦
みたいな感じで少し誤魔化す感じになりますが、言えば平気かと😊

0..2mam

実母の実家であれば大丈夫じゃないですか?^ ^
郵便屋さん今の時期は激務ですもんね💦旦那さんも奥さん側の親戚だと気を遣って疲れたりするかも?だし、今年はいいかーと思って私なら1人で行きます^ ^義実家とかだったら絶対嫌ですけどね(笑)

ぴっぴ

旦那さんお疲れ様ですね。
うちの父親も郵便配達ですが、有休使って休んでます(笑)

私なら今日は旦那さんをゆっくりさせますかね。
なので子どもつれて自分だけで行きます✨

k

旦那さん郵便配達員さんなんですね!ご苦労様です😭
実母の実家なら自分だけで行っちゃいます^ ^

スヌーピー

郵便配達ご苦労様です!
たぶん一年で一番忙しいシーズンですよね?
私なら置いていきます!

shio-aka-kao


みなさん、回答ありがとうございます

最近旦那から「冷たい」と言われ続けており、旦那を置いていく私の対応は思い遣りが無いのかと悩んでいたのですが、心置きなく出掛けられます。
数時間ですが、一人きりの時間を満喫してもらおうと思います。

♡4姉妹♡+♡パパ♡

旦那さん、郵便配達ご苦労様です✨
今の時期、本当に多忙ですもんね💦
1週間振りの休みなら
休んでてもらいます😊
私の知り合いにも局員がいますが
1週間振りの休みだから
ゴロゴロする~
って言ってました😅

ちなみに、失礼ですが
何県の方ですか?

  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    回答ありがとうございます
    やっぱり皆さんゴロゴロされてるんですねf(^_^;

    私は大分県ですよ😃

    • 1月2日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    旦那さんが局員さんって
    羨ましいです😆

    • 1月2日
  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    営業ができる方なら良いですが、出来なかったら自爆営業とかあるのでそんなに羨ましいことはないですよ💦

    • 1月2日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    あ~それ
    知り合いも言ってました💦
    営業は得意じゃないから
    微妙だよって😅

    • 1月2日
  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    郵便局員が羨ましいって、何かあったのですか?

    • 1月2日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    前に好きな方が局員さんで
    今も連絡とってたりするので
    やっぱり局員さん、いいなぁ…
    と思ってしまいました💦
    こんな話ですみません😅

    • 1月2日
  • shio-aka-kao

    shio-aka-kao


    相手の職業をも、良いと思えるなんてとても素敵な方だったんですね。

    • 1月6日