※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

主人の実家に泊まりに行く約束の日。昨日から緊張してる…m(__)m泊まりた…

主人の実家に泊まりに行く約束の日。昨日から緊張してる…m(__)m
泊まりたくないよー(>_<)だって、長女は猫アレルギーなのに、猫6匹いるんだもん。長男はイヤイヤ全力だし。次女は朝も昼も夜も、夜中も、ずーっと泣いている泣き虫だし。夜中は特に泣かせないように気を使う…m(__)m家だったらなー。泣いても録画してたテレビみながらなんとか一晩乗りきれるのに。主人の実家だとそうはいかない(。-∀-)
あぁー朝から憂鬱だ。

コメント

れっぴー**

私自身が猫アレルギーなので、猫のいるお宅にはお邪魔できません💦
症状が出ると本当に辛いんです😭

大人でもかなり辛いのに、お子さんが心配です😢

• はな

はな

娘も目や顔が腫れて、蕁麻疹が出るのできつそうですm(__)m一応、病院でアレルギーの薬をもらったので少しでも症状が抑えられたらいいなーと。主人の実家には、掃除をお願いしているけど、自由な猫は外に出たり、家の中にいたり。心配です(;´д`)症状が出てきたら私と子ども達だけで自宅に帰ろうかなと思っています(^-^;

• 1月2日