※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

予定日まであと13日。お腹が下がっておらず、胎動が少ない。陣痛は急にくるもの?出産の実感が湧かない。

予定日まであと13日!お腹もみた感じ全然下がってないし胎動が前より少なくなったかな?って感じです(笑)本当に出てくるのかな?実感湧きません😂陣痛ってやっぱり急にくるものですか??

コメント

るー

もうすぐですね!人によって陣痛のきかたは違うのかもしれないけど、痛いので陣痛きたら100%わかりますよ!陣痛タイマーアプリでダウンロードしておくと、感覚わかるのでいいですよ!がんばってくださいね!(・v・)

• ゆー

ゆー

股関節?らへんがずれたり痛かったり1週間前に生理痛みたいなものがあってそれ以来前駆陣痛がこないです😂
    がんばります!ありがとうございます🙏

• 1月1日
🐰

人それぞれだと思います^_^
私は下がってもなく、おしるしもなく、子宮口も1センチ、前駆もなくいきなりお腹痛くなり陣痛が始まりました😭

• ゆー

ゆー

そうですよね!いつ出てきてもいい状態になるとそわそわします😂
    陣痛のはじめは生理痛みたいな痛みでしたか?お腹を下すような痛みでしたか?

• 1月1日
  • 🐰

🐰

わたしはお腹下すような痛みでした!
    あれ、なんか痛いな…と思ってトイレいっても
    出ないので、予定日過ぎてたので間隔はかると7分でした😅

• 1月2日
くっく

予定日同じです✨私も全く生まれる気配ありません❗二人目も予定日超過な気がしてます🙇

• ゆー

ゆー

やっぱりはじめは予定日すぎるものですかね!!気長に待ちたいんですけどいつでてきてもいいと言われるとそわそわします(笑)早く会いたいけど、もう少し1人の時間もほしいかなー?って感じです😂

• 1月2日
  • くっく

くっく

人それぞれですよねー😭まだ入院準備も水通しもしてません😱こんな母親なのでゆっくり生まれそうです😅お正月、三連休ゆっくりしてぼちぼち生まれてほしいなーなんて思ってました✨
    一人目だと陣痛の痛みも分からないし不安ですよね😱いつ陣痛が来るのがわからないからドキドキしますよね😱

• 1月2日
ちちぷぷ

わたしもあと16日…ソワソワします!!お腹下がった感じもしないし、、胎動が少なくなった感じはわかります!!笑
前駆陣痛もよくわからないし、、
本当に出てくるのかな?まさに!!です!!!笑笑