※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
妊娠・出産

旦那の兄の嫁が何でもかんでも真似してくる。誕生日や結婚式まで同じにし、車も私たちだけに内緒で買ったのに真似する。理由や意図が不明。

何でもかんでも真似してくる旦那の兄の嫁。
娘も10日違いの誕生日、結婚式も真似され、着ていたドレスの色も同じ、車も買った。
車買っているのは、私達だけに内緒にしてた。
全て私がした後に真似し始める。
どうして?なんでそんなに真似するの?
仲良くなりたいってゆってるのは、なんなの?意味がわらかない。

コメント

KMF★❇︎

真似する=憧れ
喜んでいいと思いますが( ◠‿◠ )

せんつま

娘さんの誕生日は真似しようと思ってできるもんではないですし、
結婚式はわかりませんが、
ドレスも気に入った色がたまたまそれだったとか、
車も買おうと思ってたタイミングが偶然近かった、とか…。
「真似した」と思えば思えなくもないのかもしれませんが、気にしない方がいいと思います😊

トト

車は車種も同じなんですか!?違うならたまたまの可能性で気にしなくても大丈夫と思います。結婚式の真似は、内容が良かったからつい真似たんでしょう。しかし、ドレスの色は…たまたまでも、ちょっと嫌ですね。
普段からも真似されてることはありますか?服のブランドや髪型や化粧等…
なければ、それほど気にしなくて大丈夫と思います。そうじゃないなら(´Д`|||)お兄さんに、怖いんだけど…と、チラッと話してみてもいいかもです。

☺︎

わかります!うちは義理妹がかなり私達の真似してきます💦
正直うんざりですが、近くにいるので仕方ないのですかね