※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊活

AIH後、陽性検査で8wで胎嚢なし。出血と痛みあり。化学流産か、生理待ち。病院行けず心配。

先月AIHをし、今月の中旬に生理予定日より10日目に検査薬で陽性になったのですが、8wになっても胎嚢がなく先生には化学流産でしょうと言われました。
尿検査では数値が1000位だったので子宮外妊娠も考えられますが先生には生理が来れば問題ないと言われ病院の次の日から本格的に出血が始まりその次の日には血の塊と一緒に
白いぶよぶよした塊も出ました!

昨日から下腹部と胃のあたりがチクチク胃痛のような痛みがあります。

お正月なので病院行けないのですがこれは化学流産で良いのでしょうか?(ちなみに基礎体温はストレスになるためやめました。)

コメント

theory☆

お正月にそんな事になり
不安ですね😣

出血が有ったのなら、
化学流産じゃないでしょうか?
激痛などがないなら、受診できるまで
様子をみては?

• ぴーたん

ぴーたん

ありがとうございます!
    8wまでに胎嚢が見られないので先生には化学流産と言われ白いぶよぶよした塊もネットで調べると胎嚢になるはずだったものとよく見るんです😭💦

先生の生理が来れば子宮外妊娠の可能性は低いと言われたのを信じます😭
    痛みは胃痛のような痛みなので耐えられなくはないです!

9日が診療なので様子みて見ます!

• 1月1日