※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

6ヶ月の娘と初めての旅行に不安。旅館で寝てくれるか心配。夜はどちらでも眠れるが、大丈夫でしょうか?

6ヶ月になる娘を育ててます。
明日初めての旅行に一泊二日で出かけます。自分の両親、妹二人、祖母、旦那と娘でいくのですが、なんせ初めての遠出なので不安です。旅館で寝てくれるかな〜というのが1番の不安。大丈夫ですかね??そんな心配することないですか?ちなみに実家と自宅を行き来してても、夜はどっちの家でも眠れます。

コメント

ねむねむ

夜中に起きちゃうことはあるかもしれませんが、疲れてればそのうち寝付くので、大丈夫ですよ🙆
寝てくれたらいいなーぐらいで構え、日中は親に見てもらいつつ自分も楽しみ、夜に備える!って感じですかね😁

• すずち

すずち

そうですよね😊そのうち寝てくれますよね。あまり気負わずいってきまーす!ありがとうございます😊

• 1月2日
minmin

その子によってだと思いますがうちも実家と自宅どちらでも寝れますし4ヶ月の時に祖母を亡くしたので斎場と祖父の家に泊まりましたがどっちも普通に寝てくれましたよ☺寝る時間と寝かし付けはいつも通りにやりました❗

• すずち

すずち

そうなんですね!きっと大丈夫ですよね🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 1月2日