※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
家族・旦那

UFOキャッチャーが得意でおもちゃや、ぬいぐるみなどばんばんとってくる…

UFOキャッチャーが得意で
おもちゃや、ぬいぐるみなど
ばんばんとってくる旦那

いま、私は入院中で
今年は旦那と過ごせないので
友達と過ごしているみたいです😳
年始でUFOキャッチャーも
福袋みたいなのをしているらしく...

結婚前からUFOキャッチャー好きで
私もぬいぐるみとか可愛くて
喜んでたんですが

おもちゃや、ぬいぐるみが
増えすぎてどうしよう😂

ぷーのためにとってきたよー💓って
喜ぶ顔が見たいらしく、
お見舞いのときに持ってきてくれるんですが
嬉しい反面、多すぎ!!笑

売ろうにも、悲しませるんじゃないかと
思うと売れません😭

気持ちは嬉しいんですが、
どうしたらいいんでしょう?😳

値段的に見ると、だいぶ得してるし
自分のお金の範囲内で楽しんでるので
遊ぶこと自体に反対はしてません💦

コメント

りー。

私もUFOキャッチャー大好きでぬいぐるみやフィギュア取りまくってます😂
今じゃ大小合わせて60体ほど、フィギュアは20体ほどあります!
これから引っ越しが控えてるのでぬいぐるみ部屋が出来そうです笑

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

どんどん溜まってって、フィギュアもすごい量になってきました...笑
    売ってお金にできたら助かるんですが、それを提案したら悲しみそうで...😂笑

• 1月1日
  • りー。

りー。

私も子供がまだ産まれてないので売るとなると惜しい気持ちになります…笑
    フィギュアとかはオークションなどでマニアの方たちに売れそうですがぬいぐるみって売れるんですかね…??
    捨てるのもかわいそうですよね😂

• 1月1日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

私は思い入れがないものもあるので、売りたいんですが、旦那の気持ちを考えると言い出せず...😂
    ぬいぐるみも売れなくてもいいので、せめて数を減らしたいですww

• 1月1日
もっち

うちの旦那も一時期UFOキャッチャーにハマり、大きいぬいぐるみなどが次から次へと取れていたので私も喜んでいたんですが、つい最近産まれてくる赤ちゃんの為に部屋を片付けた際、結局邪魔になって全て捨てました。
ダニなど衛生面も良くないかなぁと思いまして…
捨てるのも面倒だったので、旦那ともうUFOキャッチャーはやめようね、と話しました(笑)

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

退院して、もらったもの全部持って行ったら必要ないことに気づいてくれるでしょうか😂
    たぶん、いまは旦那はプレゼントする側なのでありがと〜💓って受け取ってもらえることに満足してる感じです😂笑

• 1月1日
you

昔、UFOキャッチャー好きな友達からめちゃめちゃ貰っていました(^^)
ぬいぐるみって、その時はいいけど置いておいたら埃もたまるしダニ増えていくし、衛生的によくないっていいますよね>_<

子どもが生まれたらすぐ口に持って言って良くないって聞いたから減らそうと思う、ごめんね>_<
って言ってみるしかないですね(^^;;
そして、次からは産まれて来る子供用にアンパンマンのグッズとかにしてもらうのはどうですか(^^;;?
うちの子、UFOキャッチャーの前を通るとアンパンマンに大興奮しますよ^^;

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

今はまだ、私だけなので喜んで受け取るんですが、病室もそろそろ看護師さんにつっこまれるほど賑やかになってきました😂笑

子どもが産まれたら、言い出せるきっかけかもしれないですね!😳タイミングを見計らって、傷つかないように言ってみます...!笑

• 1月1日
まい🌼

メルカリなどに
に出しちゃいたいです。笑
邪魔あああ!笑

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

ほんとに!笑
    なんだか、高そうなヘッドホンとかラジコンとかも取ってくるので、メルカリで売ったらいくらになるんだろう...と考えてます😂笑

• 1月1日