※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaaM
家族・旦那

イライラする。もしかしたら私の考えがあつかましいのかな?と言いました…

イライラする。
もしかしたら私の考えがあつかましいのかな??
いつもお世話になっているからと私が旦那にお母さんとお義母さんにお金を渡さない?と言いました。それで準備をしていて今日うちの母に旦那が渡し普通にありがとうと言われました。
旦那の実家に行き準備していたものを旦那に渡すとわざわざ私がいないところで渡したみたいですが帰るまで一切お礼は言われませんでした。
旦那も旦那で嫁が渡そうって言ったからって一言言うべきだし言ってなかったとしてもお義母さん何かしら言ってくるものだと思ってました。
旦那にもイライラお義母さんにもイライラ。
お礼を言われたかったわけじゃない、ただ、感謝の気持ちは忘れてないよって殊を伝えたく今回提案したのに…
私がおかしいんですかね😥
率直な意見お聞きしたいです💦

コメント

りん

お義母様は 二人からって事を
知らないのですよね?

旦那さんにその場でありがとうとは
言ってると思いますが
二人からってことを知らないのなら
わざわざ 言ってこないのかなと
思います。。😫
何も言わない旦那さんがおかしいですね。。

お義母様は 息子から貰って
逆に嫁に言うと
ごちゃごちゃするかもしれないと
思って言わないのかもしれないですね💦

• MaaaaaM

MaaaaaM

そうなんですよね💦
    旦那が悪いんですが普段から金使いあらいから沢山は持たせてないの知ってるし何となくはわかってくれるかなと思ってたんですが😥

• 1月1日
♡ポテト♡

感謝の気持ちを伝えたかったのはとても素敵な事ですが、お正月に両親にわざわざお金を渡さなくてもいいんじゃないかなーと思ってしまいました💦
やっぱりそういう風に価値観の違いが出た時にお金って1番モヤモヤするものではないかと。。。

• MaaaaaM

MaaaaaM

お正月だからという訳ではなくボーナスが出てそれから義実家に行くのが今日だったしいつ行けるかわからなかったので今日になりました😣

• 1月1日
ママ

ご主人は確実に渡しましたか?

• MaaaaaM

MaaaaaM

そこは二度確認しましたが渡したみたいです‼

• 1月1日