※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
お金・保険

旦那の給料+パートで月にいくら貯金できるか知りたいです。

貯金が全然できません😢そろそろパートで働こうとおもうのですが、旦那の給料+パートみなさん月にいくらくらい貯金されてますか?😱❤️

コメント

我が家は月7万くらいです😣

• まりん

まりん

なかなか厳しいですよねー😢ありがとうございます❤️

• 1月1日

月2.5万くらいです。゚(゚^ω^゚)゚。

• まりん

まりん

うちも今はプラマイ0で。貯金切り崩しです😢早く働きたい笑

• 1月1日

退会ユーザー

わたしも働く前そうでした。゚(゚^ω^゚)゚。

• 1月1日
  • まりん

まりん

保育園入れるにもお金いるし、子育てはガッツが必要ですね😂

• 1月1日
たまご

すみません、覗かせてください┏●

• まりん

まりん

どうぞ❤️

• 1月1日
恋子

子供が出来る度に貯金額が減りますねf(^^;一人の時はパートの分の貯金して二人の時は5万程で三人の時は二万程でしょうか?(^_^ゞ

• まりん

まりん

やはりそうですか😢2人目できるまでになるべく頑張ります☺️

• 1月1日
ぴー

子供もまだ生まれてないですし、社宅で家賃と駐車場代がかからないので、最低でも15〜20万くらい貯金できます🤗家賃とかローンがあると思ったら、ここから半減ですよね😭今のうちに貯めまくります💸

• まりん

まりん

社宅羨ましい😢子供いない時はかなり貯金できましたが、産まれてからはあれよあれよとなくなっていきます笑 今のうちに頑張ってください☺️

• 1月1日
かぴ

月々は6万くらいでボーナス貯金もあるので年間100万できるようには今年は頑張ります!
去年は働きたてで息子も熱だしたり思うように働けず月々3~5万くらいでした!

• まりん

まりん

働きたても色々ありますよね😂リズムも作っていかないといけないし❤️💦私も100万目指して頑張ります(^_^)

• 1月1日