※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大丈夫さん
子育て・グッズ

義理実家で息子と触れ合わず、孫にも関心ない様子。自分の家に戻りたい気持ち。

新年早々すみません。
あぁーウザイウザイ😤😤
義理実家で息子とほとんど触れ合わず、テレビ見て寝て食べて…息子が階段の上り下りしたいと手を引いても寒いからこっちだよとリビングに連れ戻す。
ママママの時期だと思ってきたが、この人は息子と遊びたいと思わない、どこまでも自分が楽したいんだと思ったら、これじゃあ息子もパパ嫌と言うはずだと自分の中で納得できてしまった🤔
なんだか虚しい心境です。。。
その息子みて、孫と遊んであげなとも言わない義理両親にもガッカリ😔
どっちにしても私が相手するのなら、勝手のわかる慣れた自分の家に早く戻りたい。

コメント

AGbeef

明けましておめでとうございます!
私はさっきまで義実家にいて、やっと解放されました。
とりあえず、新年早々ストレスだけが残りました💨
姑、小姑に娘とられ(私の見えないところに連れていかれ)主人は寝てしまい、やることなくただ悶々と。
私があやしてると、あの二人は今はそんなのしたくないよねーっとかさらっと言ってきます。
うるせーって感じです。
あー声だしていいたいー❗❗❗
子供はママ一番!って思って乗りきりました。

大丈夫さんも息子さんに触れ合えないは辛いですね💨
早く解放されるといいですね☺
頑張ってくださいね!

• 大丈夫さん

大丈夫さん

明けましておめでとうございます!お互いお疲れ様です!
    解放、羨ましいです…私はやっと明日帰れます😭
    本当、声に出して叫びたいー!!!(笑)

娘さんを見えないところに連れて行かれるのは嫌ですね。何されてるか見えないと不安になってしまうし、娘さんもきっとママを探してるのに、可哀想です😫きっと来年は歩けるだろうし、自分からママのところに戻って来ると思いますよ❤️

書き方が分かりにくくてごめんなさい🌀義理実家に来たのに、ただひたすら私が息子の面倒みて遊んでる状態なんです。パパである旦那が全く動かずで、それみてる義理両親も自分の息子に何も言わず、横になればとか言っちゃってる、そんな感じでストレスMAXです🌀
    食事の仕方も机をガンガンすのことを良くないことと躾けているのに、義理母がその様子を見て『私は子供には自由にさせてた』とか、息子に注意する私の目の前で言ってきたりして…ハイチェアの上に立ち上がる息子みて『すごーい』って拍手しながら言うような自由にやってきたような人(義理母)に口出しされたくないなって思って💦今までイライラしながらも説明しながら諭すように躾けてきたのに、努力が水の泡とはこういうこと…なんか凹みます😭

ごめんなさい長々と愚痴でした。

• 1月1日