※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

妊娠5週で胎嚢確認、心拍不安。車酔い気持ち悪さ、今は大丈夫。赤ちゃん元気か心配です。

今、切迫流産で自宅安静です。25日に妊娠5週、胎嚢が確認できましたが、心拍を確認出来なくて、不安です。なんとなく、おとといまで車酔いしたような気持ち悪さがあったのですが、今日は全然大丈夫です💦赤ちゃん...元気 なのか心配で...😢💦💦💦

コメント

(*^^*)

こんにちは。妊娠初期はとても不安な気持ちになりますよね。きっと大丈夫と赤ちゃんを信じましょう!7週くらいで心拍確認できるかと思います。寒いので暖かくしてお過ごし下さいね。次の検診が楽しみですね。妊娠おめでとうございます⑅◡̈*

• まいまい

まいまい

温かいお言葉ありがとうございます😭❤️✨
    赤ちゃんの為にも安静にしています😭✨💦

• 1月1日
ねこりんりん

まだ確認できなくて普通じゃないですか?
私もあまりつわりないですけど、7週目で心拍確認できましたよ!
5週の時も行きましたけど、胎嚢、胎芽が確認できただけだったので。

• まいまい

まいまい

そうなんですね😲💦💦💦
    凄く不安です😭💦💦💦

• 1月1日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

不安な気持ちはわかります!でも、つわりない人はないですから(*^ω^*)私は1人目も今もほとんどないので大丈夫か?となる時ありますけど、1人目は元気にうまれたし、つわりなんてない方が幸せですからヽ(・∀・)

• 1月2日
へなへな

心拍確認はまだ難しいですよ!私も7週当たりだったと思います!
排卵がずれてると見える時期も異なるので👍🏻
つわりも波がありますし8〜9週から段々とピークに向かって行くのでまだ大丈夫です!
不安な気持ちは尽きないかもしれませんがストレスを感じてしまっては赤ちゃんが苦しいのでなるべく赤ちゃんを信じてくださいね!