※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
子育て・グッズ

生後0ヶ月からのおしゃぶりは、生後20日の新生児にもつかっていいのでしょうか??

生後0ヶ月からのおしゃぶりは、生後20日の新生児にもつかっていいのでしょうか??

コメント

ちかぽ

私使ってましたよ🎵
どうしても泣き止まない時だけですけど💦

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

使って平気なんですね(*´˘`*)
    使いすぎて取れなくなるのが怖かったけどやってみます♡

• 1月2日

私も使ってましたよー!

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

おしゃぶり可愛いですよね!
    私もやってみます!

• 1月2日
やんやん

生後22日の赤ちゃんに使ってます(*´ω`*)
オムツ替えの時とか暴れまくる時にくわえさすと、落ち着いてくれるので助かってます!

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

ほんとオムツ替えの時大暴れですよね/(*ε*) \
    やってみようと思います!

• 1月2日
p

出産準備から用意していて、
退院してから今でもまだ使ってます(^^)

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

退院してからすぐ使ってるんですね(*´˘`*)
    なかなかチャレンジできなかったけどやってみます♡

• 1月2日
ちひろ

今日はあたしのおばあちゃんの家にみんなで集まりました、去年の9月結婚したので旦那は行くのはじめてです、おせちはあたしもあまり好きではないですが、普通にいつも食べてます、旦那はいい歳してほとんど口にせず、お雑煮を食べて、うちの妹が、つくった方がうまいと影で言ってます、きもちわる、シスコンなんですかね、いちいち言うことでもないですし、キモいから送り迎えだけさせて来年は行かないか明日旦那の実家の方に行くのでおなじことしてやろおと思います、じゃなきゃわからないですからね、美味しい美味しくないは人それぞれだしいいですが30超えてみっともないですよね。