※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたま
家族・旦那

新年早々旦那へ愛があるのか分かりません。同居生活嫌だと何度も言って…

新年早々旦那へ愛があるのか分かりません。
同居生活嫌だと何度も言っても無理言うたくせに
自分はあっさり県外に転職決めて
私も転勤せざる得なくなって
3月末までは離れて暮らすことになり、
1人で子供見ながら仕事して大変やのに
たまに帰ってきて私がまつえくだの美容院行きたい言うたら
その間面倒見てる俺えらいとか言って、
子どもぐずったり自分眠かったら面倒見ないし
周りには俺イクメンですアピールするし
ほんまなんなん。

新年早々失礼しました。

コメント

ほのち

そうゆうのイラッとしますね😱
その程度であなたが偉いなら私は神レベルに褒め称えられるべきだと思います。って言ってやりたいww

みょん

イライラしますね!
うちの旦那も家では携帯片手に全く動かない、子供の相手も携帯片手に生返事、お風呂とオムツくらいはしてくれますが、他は寝たきり。

なのに、外に出ると、
イクメンぶる。
おかげで、周りからは
いい旦那さんね!とみられる。

実際はそうじゃないのに、
むっちゃ腹立つ!!
特に義実家で、
いつもこれくらいやってるよって
イクメンアピールをするもんだから
姑にもうちょっと優しくしてあげて
とか言われるし。

皆に家での姿を見せてやりたい!!

うりうりお

愛はなくても生きていれば大丈夫✌️

ニャン吉

前夫もそうでしたよ。
外ズラは凄いいいが、家に帰れば、俺は偉い、凄いだろ自慢。
たかが、人がご飯食べるときに変わっただけでか?って感じ。
収入20万なく、仕事しろと言うがいざ働けば自分は仕事辞め、ぐうたら生活。
結局、生まれて半年の子を義母に預けて働くことに。
昼夜プラスお水して睡眠時間は数時間。

文句言えば家族だから助けるのは当たり前。
でも、私が出産でお金いる時は自分で出せ、どうにかしろだそうです。
義母も何もしてくれないのに、出産前に半年同居してたが、2LDKに義母、義父、義妹に猫6匹。
猫の病気にお金は出すが、私の診察代は出さない。

口開けば、家建てたら猫6匹と私たちの部屋もいるとか、長男の嫁だから、介護、介護とうるさい。
こちらがインフルしても乳腺炎なっても、ほったらかしで仕事に行かれ、病院も片道20分長女(半年くらい)抱っこして、徒歩で病院へ。

8年後、長女と軽1台と家の家賃と生活費を確保出来るフルパートになり、旦那を離婚届にハンコ押させ追い出しました。

その前に義父母は、産後に別居始めて色々あり、出禁にしてました。